ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日のブログは岡田が担当させて頂きます。
私事ですが、先日姉妹店の同期といちご狩りに行ってきました。

イチゴ狩りに行くのは小学校ぶりでどきどきして行ってきました。
到着すると、ハウスの中にはたくさんの”いちご”!!

想像以上に大きいサイズや、赤いものおいしそうなイチゴがたくさん!
練乳につけてたべたりそのまま食べたり、、



おいしすぎて時間は一瞬で過ぎていきました。


ブランリール大阪の今のデザートにもいちごがのっています!
旬のフルーツはより一層おいしさを際立たせてくれています★

イチゴ狩りの途中で、私と一緒に行った厨房の柚花が甘そうなイチゴをチョイスしてくれたのも嬉しかったです。


柚花は、休日一緒にスーパーに行くと甘そうなフルーツや、食べごろの野菜をいつも教えてくれます!
同じお野菜やフルーツでも1つ1つ違うのだと感心していました。
そして、旬のお野菜やフルーツはその季節を想像させてくれるので楽しみにもなります。

ブランリール大阪では、結婚式でお出しするお料理をシェフと一緒に考えていくことができます!
ぜひお料理にこだわりのある方、地元の食材を使いたい方などいらっしゃいましたら1度ブランリール大阪にいらしてください★