ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

祝福のグータッチを~ゲストとのふれあい~

春の日差しが差し込む今日
ブランリール大阪で結婚式を挙げたふたりの一日を紹介いたします

新郎かんたさん
新婦みほさん

おふたりの一日はファーストミートから始まります
お互いの姿は知っている中での対面

チャペルへ入場するみほさんの目からは涙がこぼれます
対面した瞬間の何とも言えないふたりの笑顔はとても素敵でした

綺麗だよ 似合ってるね そんな言葉をかけあい
良い一日にしようね!と決意のグータッチをおふたりにもしていただきました



その後は家族との対面のお時間
とても温かくゆったりとした時間
ラストはお互いのご家族までハグをしていただきます


そのころ待合室ではゲストの皆様にも楽しんでいただくお時間を設けました
それはテーマである「グータッチ」を使った写真タイム
男性は「グー」を使ってカッコいいポーズ写真を
女性は「グー」を使って可愛いポーズ写真を

思い思いのポーズ写真を撮っていただきます


おふたりが愛を誓い合うのは人前式
ご両親にも参加していただき、おふたりらしい時間がつくられていきます

指輪の披露はもちろんグーポーズ
ラストの退場の際も、ゲストの皆様とグータッチをしながら退場です



ここからはテラスのお時間
スターとバブルでゲストからの祝福をいただきます

かんたさんがずっとしてきたという野球
ここではバッティングトスを行います

かんたさんとみほさん、おふたりとも順番に打つ予定でしたが、
みほさんのバットに中々ボールが当たりません

4回目の挑戦で前へ飛んだボール
しっかりゲストの方がキャッチしていただきました


披露宴のスタートでは、入場の際もゲストの方とグータッチを
キッチンオープンでもスタッフがグーポーズでおふたりをお祝いします

ゲストからお祝いの言葉を頂戴した後は、
おふたりが考えたオリジナルウェディングケーキのご登場です

ゲストの皆様を扉口に近づけ、ふたりが扉を開くとそこにはなんと、
超ロングロールケーキが

おふたりが考えたオリジナルウェディングケーキ
一本のナイフに愛を誓ってご入刀です

そしておふたりの入刀後は待合室で開催したポーズ写真タイム
そのポーズ写真の中からおふたりが選んだベストピクチャ賞の4名の
ゲストと一緒にケーキへかぶりつきます

おふたりも一緒に6人で同時にあーん
とても豪快にロールケーキにかぶりついていただきました



中座はお互いに義理のお父様とお母様と
普段の感謝の気持ちを込めて歩いていただきました


お色直しはスポットライトを浴びながらロマンチックに入場を
その雰囲気の中、ダーズンローズのセレモニーを

順番に12人のゲストに前へ出てきていただき
おふたりに向けたメッセージをいただき、花束を完成していただきます

そしてラストにかんたさんからみほさんへプロポーズを
改めて決意の言葉を届けていただきました



ゲストもおふたりもとても感動していた時間
結婚式もラストまでおふたりらしいあたたかい時間でした


かんたさん みほさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりとのお打合せはとても楽しくいつも笑いがたえませんでしたね
おふたりがこの日を人生の中で大切な日に選んでくださったこと
とても幸せでした

担当としておふたりの一日を支えることができ、そばでおふたりの幸せな姿を
見守ることができ本当に嬉しかったです

ぜひブランリール大阪へまた遊びに帰ってきてくださいね
またお会いしましょう!



担当プランナー:杉本よう

この日支えたスタッフとも一枚!



大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 幹太の父 : 2020年3月25日 6:50 PM

    先日は幹太&美穂がお世話になりました。
    幹太の父です。とっても素晴らしい挙式と披露パーティーを作っていただきありがとうございました^ ^
    とにかく驚きと感動の連続でした。親族もとっても喜んでいました。2人のわがままをふんだんに取り入れて、尚且つ素晴らしい着色もして頂いたんだろうなと感じました。プランナーさんあってのあの感激と感動だったと思うと感謝しかありません。
    これからもたくさんのカップルさん達に、素晴らしい挙式と披露パーティーを演出してあげて下さい。
    ほんとうにありがとうございました^_^

    • blanc_rire_osaka : 2020年6月2日 6:31 PM

      幹太さんのお父様 とても嬉しいコメントを誠にありがとうございます。
      おふたりがお仕事などでおいそがしい中合間をぬって、たくさんの時間を結婚式に向けて過ごしてくださいました。おふたりともとても結婚式を楽しみにしてくれていました。
      そんな中で担当の私もおふたりの気持ちに少しでも寄り添うことができたらと思い打合せを進めてまいりました。
      おふたりやゲストの皆様が楽しんでいただけたのであれば私はとても幸せです。
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です