ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブランリール大阪スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログは、大阪で降った少しの雪で、気分が上がっていた
杉本陽がお送りいたします!

大阪でも雪が降ったほど、寒さが厳しくなっておりますが、
皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

本日の杉本陽のブログ内容は、なんと
【スノーボード】に関してです!

え、またですか。陽さん。という声が聞こえてきそうですが
そこは置いとかせていただきまして、(前回もスノーボードの話題でした)

先日のお休みを利用し岐阜のスキー場へスノーボードをしに
行ってまいりました!

岐阜にあるスキー場はコースがとても広く、
様々なコースがありました!

しかし、その日がなんと偶然にも日本全国、大寒波の日。
雪がたくさん降っている中での滑走でした。

ですが、1日中とても楽しく充実した時間でした。


ん?それだけですか。とツッコミが飛んできそうですが、
私はただ、楽しいスノーボードの話をしたいわけではないのです。


なんと今回のスノーボードは、会社の皆様と一緒に
行かせていただいたのです!

私たちの会社には、いくつか部活動が存在するのですが、
冬に活動するスノーボード部が存在します!

そのスノーボード部のひとりとして、
今回のスノーボードに行かせていただきました!


スキー場の天気があまり良くない中で、
会社の皆様と行かせていただいたのですが、

私はひとつ気付いたのです。

なぜ天気があまり良くないなかで、
あれだけスノーボードを楽しむことができたのか。

それは、

一緒に行かせていただいた人たちのおかげなのだと。

スノーボードをする中で、環境というのはとても大切です。
雪の堅さや気温、天候などスノーボードを楽しむ中で、
大きく関わってくることがたくさんあります。

ですが、それ以上に大切になってくるのが、人です。
どこでするか、ではなく、誰とするかなのです。

環境が良くなくても、一緒に滑る人によって楽しくなるのです。
人によって充実した時間に変わります。

今回、スノーボードに行かせていただき、人の大切さを
大きく感じることができました。




結婚式でも同じことが言えるのではないでしょうか。

式場の雰囲気というのはもちろん大切です。


豪華な感じが好きなんです。

ナチュラルな感じが好みです。

広いところでしたいな。


人によって様々な考えがあります。

ただ、ひとつ。誰もが共通して願うことがあると思います。
それは、

一緒に創りあげる人が素敵な人がいいな。

ということです。

最終的に結婚式を創るのは、会場ではなく人ではないでしょうか。


ブランリール大阪には、個性豊かなスタッフがたくさんいます。
ぜひ、私たちに会いにブランリール大阪へ来てください!


私たちはいつでもお待ちしております!



本日のブログは、次にスノーボードへ行くのは誰にしようか、
楽しみにしている杉本陽がお送りいたしました!