ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんばんは!
いつもスタッフブログをお読みいただき、ありがとうございます。
本日は厨房のノッチこと野地が担当させていただきます。

今日は、夏メニューのスタッフだけの試食会がありましたので、
少しだけ料理の紹介したいと思います!

オードブル(前菜)は、「海の幸のタルト仕立て」。
海の幸は、シマアジ・まぐろ・才巻海老・イカを使っています。
ソースは3種類!トマト・バジル・ブラックオリーブのソースで
見た目にも色鮮やかで華やかな仕上がりになっています!



そして次の紹介は、ビアンド(お肉料理)です。
そのお写真がこちら!



ビアンドは今回贅沢に、豚のロースと牛のフィレ肉の2種類を使っています。

豚のロースは塩こうじに漬けこみ、
そのあとに、じっくりと時間をかけて、オーブンで焼きあげています。
豚肉のソースはバルサミコを合わせて、お召し上がりいただきます!
牛のフィレ肉はグリエ(網焼き)をして焼き上げていて、
ソースはマスタードが少し効いたソースをかけて仕上げています。
付け合わせのお野菜は、夏が旬のものを添えてあります。

あまり紹介できませんが、野間料理長が夏に旬の食材を使ってコースを構成していますので、
新郎・新婦や来賓されるお客様に喜んで頂けるのではないかと思います。
私もしっかりとコースの内容を把握し、
沢山のお客様に喜んでいただけるよう頑張っていきます!
                                              厨房野地