ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブランリール大阪のスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは岡田が担当いたします。

もうすぐ6月!
6月はジューンブライドでございます!
昔から6月に結婚をすると幸せになれると言い伝えられておりますので
6月に結婚式をされる方も多いのではないのでしょうか?

そこで本日は花嫁磨きとして実際皆様がされていることを
ご紹介させていただこうと思います!
「人生で一番きれいになりたい!」という花嫁も多いでしょう。

しかしエステやネイルなどどうしても直前になりがちなのです。
お仕事の都合などで事前にサロンへ行けなかった・・・
という方も多いのではないでしょうか?
そこで自分磨きに失敗しないアドバイスをさせていただきます!

【エステ】
フェイシャルやボディーなど様々なコースがあると思いますが
人それぞれ合う合わないは必ずございます。
1度お試しコースを体験されて肌に合ったところを通うのがおススメです!
またコースによっては数か月かかるものもございますので
期間を調整し、早めにスタートするのもおススメです!

【シェービング】
直前のシェービングは注意です!
挙式当日、肌負けやニキビにつながりますので
ご自身ではなく、サロンでのシェービングをおススメします!

【ネイル】
最近はジェルネイルが主流になっておりますが
一度ジェルネイルをすると塗り直しが難しいものになります。

挙式当日、ブーケを持つ手も写真に写るので、こだわる方も多いです。
デザインによって爪を伸ばさないといけなかったりもあるので
初めてネイルされる方は特に、事前にサロンへご相談をおススメします!

結婚式の準備は沢山ありますが、
重ねて自分磨きも頑張りましょう!

以上、本日のブログは岡田がお届けいたしました。