ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆様、こんにちは!
今日のブログは
毎日元気に自転車で通勤しているすいたがお送りします。

今回は結婚式に必要不可欠なBGMについてお話したいと思います!

たくさんの人の笑顔を引き出す楽しい場面や盛り上がる場面
感動や思いのこもった涙を誘うしっとりした場面
そんなひとつひとつの瞬間を更に良くするのがBGMです。

その大切なBGMを私たちはすべてプランナーが行います。
実はプランナーがBGMを担うのはとても珍しい事なのです。

結婚式というのはひとつひとつの大切な瞬間の積み重ねでできています。
おふたりをより深く知っているからこそ、結婚式を知っているプランナーだからこそ
タイミングよくおふたりに合った曲をかけることができます!

私たちはプランナーが行うBGMに誇りを持っています。
そしてお互いに絶大な信頼を寄せています。
だからこそ、そこには大きなプレッシャーが伴い日々練習を繰り返します。
時には納得がいかず、長い時間練習し続けることもあります。
でもひとりではありません。そこには同じ想いで支えてくれる仲間がいます。
チームで創る結婚式は当日だけでなくここから始まっているのです。

こうした積み重ねにより自信を持って素敵な瞬間を創るためにBGMをかけることができます!
ブランリール大阪で素敵な曲と共に幸せなひと時を過ごしましょう!



ブランリール大阪
すいたゆうき