ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場


大阪梅田の結婚式場ブランリール大阪のスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
ブランリール大阪の森です。

本日はオーダーメイドの指輪についてお話しいたします。

皆様は指輪について、どんな風にお考えでしょうか?
結婚指輪は元々、愛と思いやりと貞節の誓いであり印とされています。


おふたりの記念日はいつでしょうか?
記念日が何の日か調べてみて、たとえば3/8ミモザの日だったとしたら、ミモザをモチーフにミルグレインという加工をしてみたり。






おふたりのお名前の由来はなんでしょう?
草木がお名前の由来になっていたとしたら、ねじりのある指輪にして葉をイメージ出来る指輪にしたり。

告白した時に渡した手紙や、プロポーズの時に渡した物、何か思い出のものをモチーフにするのはいかがでしょうか?

上記のようにおふたりにしかできない物語のある指輪も素敵です。

たとえば物語を大切にするでなくても、毎日つけたいから、よりフィットするものだったりつけ心地の良い物も、おふたりの指や生活によって違います。
おふたりのライフスタイルや手の形に合わせてのお作りも大切です。


すこしでもオーダーメイドの指輪の魅力に気がついてくださった皆様には、ケイ・ウノさんがオススメです。

元々デザイナーさんがデザインを行なった指輪もたくさんありますが、
目の前でおふたりのヒアリングを行ってデザイナーさんがおふたりのための指輪をデザインしてくれます。

そしてブランリール大阪で挙式予定のお客様には実際に描いてもらったデザイン画をプレゼント!

結婚式のテーマと一緒に、担当プランナーにも指輪のテーマのご相談をいただけたらとても嬉しいです!

ご興味のある方はぜひ担当プランナーまでお声がけください。

おふたりの結婚式だけではなく、おふたりの結婚に関するたくさんの事柄に携わって行けるのが、担当プランナーの一貫制です。

おふたりの指輪が、世界にたった一つの素敵なものでありますように。


ブランリール大阪 森まさえ