ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.21 おふたりのあたたかい1日

太陽も味方してくれたぽかぽかな1月21日

ブランリール大阪で幸せになられたおふたりがいらっしゃいます!



穏やか!の言葉が本当に似合う新郎たくやさん
たくやさんの雰囲気にそっくりの新婦あかねさん

本当に出会うべきして
出会いになったような同じ空気が流れているおふたりです


おふたりの結婚式の予定は本当はもう少し先でしたが
1月に結婚式をすることになりました

そこには大きな理由がありました

新婦あかねさんの”だいっすきな姪っ子ちゃんが参加できる日”です

まずは、挙式で姪っ子ちゃんふたりには大役があります!
なんと、新婦あかねさんが入場する際
ドレスのトレーンを姪っ子ちゃんのふたりが運んでくれます
一気に感動とあたたかい空気が流れ挙式スタートです

この日は教会式
牧師さんに誓いをされ
親御様にも一緒に賛同していただくために
ファミリーオースの時間を設けております
お相手様の親御様にしっかりと握手をしていただきました

皆様に祝福をされ

その後はテラスタイム♪♪

寒いかな?とギリギリまで心配していたのですが
太陽の味方もあり1月とは思えないぽかぽかした天気の中



ブーケトスを行なっていただき
ゲスト全員とお写真を撮影していただきました。

撮影後は、披露宴会場に着くとなんと!
生ハムビュッフェが繰り広げられています


某ハム会社で働かれているお客様も多く
“僕たちハムには目がないんです~”と
すごく嬉しいお言葉が披露宴会場で響き渡りました

おふたりが入場すると
かわいい姪っ子ちゃんから
“キッチンオープン☆”と同時に自慢のキッチンが開きお料理が運ばれていきます

あっという間におふたりの席には
ゲストの方が集まり、、

集まり集まり、、
集まり集まり集まり、、、
集まりがとまりません!

おふたりがソファメインにしてもいいかなー?
写真撮りにきてくれるかなー?
と結婚式前は不安に思われていらっしゃいましたが
本当にゲストの方が次から次へと起こしくださり
止まらない程でした


おふたり、本当に愛されているんだな~
と同時にブランリール大阪の会場が一気に愛の溢れる空間へと包み込まれていきました


そんな中、
プロレスラーの友人の方からの余興があり
盛り上がりはピークへと!

やってきました!
おふたりのケーキ入刀です

ゲストのシャッター音が止まりません!
おふたりの笑顔が本当に輝き

中座のお時間です


新婦あかねさんは大好きなおばあちゃんと3人でおすすみいただきました

おばあさまの喜ばれている姿と
あかねさんの照れている姿が頭に焼きつきます

その後は新郎たくやさん
弟ふたりの3人でご中座です!

肩を組みながらの中座はあたたかい空気が流れていきました


お衣装チェンジされたおふたり、
よく見るとたくやさんの背中にはビールが担がれています!

各テーブルを回りながら
ビールサーブとたくやさんの会社のおつまみを配りました

たくさん会話も弾み

あかねさんからの大切な友人スピーチで涙し、

あっという間にクライマックスへのお時間となりました



たくやさん あかねさん

この度は本当におめでとうございます
おふたりがブランリールで決めます!とおっしゃってくださった日のことを今でも覚えております

それから一緒に結婚式についてお話をすすめてきましたが
おふたりのあったかい空気にいつも癒されていました
ゲストの方もおふたりが大好きなんだろうな~と同時に感じた1日でもありました

お打ち合わせがなくなったとおもうと
寂しい気持ちでいっぱいになりますが
また、夏祭りに行きます!とおっしゃってくださったのでお待ちしております!

大好きなおふたりの幸せをこれからもずっと願っております!


おふたりの担当
岡田 実希






大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 島山 省彦・恵 : 2018年1月25日 11:19 PM

    新郎の親です。
    このたびは素敵な結婚式&披露宴をありがとうございました。

    緊張の朝 会場に一歩踏み入れた瞬間からスタッフさんの笑顔で迎えていただき清々しい気持ちになりました。

    素敵な空間での結婚式&披露宴
    イケメンのカメラマンさん
    とっても美味しい料理
    スタッフさんからの歌の贈り物etc

    若い二人がこれからの人生のスタートをプランニング出来たのも岡田さんのおかげだと感謝申し上げます。

    本当にありがとうございました。

島山 省彦・恵 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です