ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
私事ではございますが、最近素敵なプレゼントを頂いたのでここで紹介させていただきたいと思います。

先日、私の大好きな2人と集まる機会がございました。
食べることが大好き!どこかに出かけることが大好き!な3人組です。

3人では、本当にいろいろな場所に出かけたり、おいしいごはん屋さんにたくさん行きました。
私はおいしいカフェを見つけると、すぐに2人に話したくなります。
2人もおいしいケーキ屋さんなどが見つかるとすぐに教えてくれ3人で行くのが日課でした。

私が、名古屋に住んでいた頃は3人の家がすごく近く、会える時間もすごくありました。
ただ、私が引っ越してからは会える機会が一気に減ってしまい、さみしい気持ちもあるのですが、
逆に会える時間をすごく大切にするようになりました。

少し寂しさを感じていた私に2人からこんなに素敵なプレゼントを頂きました。




今まで、たくさんお出かけした時の写真のアルバムです!

何度見ても、写真を見るだけでその日の想い出が蘇ってきます。

ブランリール大阪では、結婚式で撮影させていただいたお写真は、アルバムとは別にデータとしてもらうことができます。
親御様に、結婚式で撮影されたお写真をアルバムにしてお渡ししても素敵ですよね☆

私も、友人にアルバムをもらってすごく感動したのでお勧めです!

ぜひ、アルバムを手作りされたい方がいらっしゃいましたら本当にお勧めします!
ご相談などございましたら、いつでもお待ちしております。

本日の担当は、岡田がお送りさせていただきました。