ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さん、こんにちは!


いつもブランリール大阪のブログをご愛読いただきありがとうございます。

この場をおかりして私の自己紹介をさせていただきます。
今年の4月から新入社員としてブランリール大阪に配属になりました池田早織(いけださおり)と申します。



*あだ名: みんなからはさおりんと呼ばれています。過去には、池ちゃんやさっちゃんなど様々ですが、どんなあだ名でも全力で受け答えしますので斬新なあだ名募集中です!!


*出身地:大阪の吹田市というところです。
吹田のシンボルでもある太陽の塔を見てすくすく育ちました!
太陽の塔の周りを取り巻く万博公園は自然いっぱいで桜やチューリップ、ホタルやコスモスなど満開に咲いて、イベントもたくさん行っています!ぜひ、機会があれば足を運んでみて下さい。

*趣味:自炊です!
我ながら、今まで全く料理をしていなかったのですが、1人暮らしを初めて作ることの楽しさを日々感じています。
そして、もやしの安さに衝撃を受けたのは今でも鮮明に覚えています。これからもレパートリーを増やしてブランリール大阪1の家庭的女子を目指します!!


*最後に:私のモットーは、「笑顔」です。これから出逢う人々や、ブランリール大阪、私自身に関わる全ての方々に感謝の気持ちを持って、笑顔で心からのあいさつをしたいと思います。笑顔は、連鎖していったり、影響力もあると思っているので、どんな時も、1人でも多くの人に笑顔を届ける発信者であり続けたいと私は思っております!!



最後までお読みいただきありがとうございます。
皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております!