ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

先日、会社の福利厚生制度を利用させて頂き、7年前の新婚旅行以来の長期連休を頂きました。

一日たりとも無駄にしたくない!
そして、こんな時だからこそ子どもが行きたいと言っているところにぜひ行こう!

何事も事前の準備ができていることが大切(結婚式と一緒ですね 笑)

家族と会議を行い、連休最初に目指すは東京!!

東京で子どもが喜ぶ場所はまさにここ!!というところで一日中満喫♪
ホテルに戻ってもいつもは寝る時間なのに、頑張る子どもの姿がとてもうれしく思いました。

もちろん東京観光もわすれず、大阪とはまた違う都会感を充分に楽しんできました。


東京観光を終えて次に向かうは三重の実家!
年末以外に帰ることは珍しいので、わたしの祖父母も大喜び

東京を楽しんだ後は、三重の田舎でゆっくり過ごす♪
それだけでも贅沢な気もしますが、せっかくなので近くのファームへ車を走らせました。

動物と触れ合ったり、私事ではありますが人生で初めていちご狩りを経験♪
普段いちごはそんなに食べないのですが、不思議なものでその日は気が付けば30個食べていました。

あっという間に休みは過ぎていき、気づけば後二日・・・・

「よし!最後は温泉に行こう!」
ということで、ラストは京都の温泉に行って最高の温泉とカニ三昧♪
そして天橋立で運試し!

11日の長期連休は最高の休暇になりました。

家族と過ごせる喜び、たくさんの刺激を受けたことをまた始まる仕事に活かしていこう思います。
休みの間、店舗で頑張ってくれたスタッフに感謝しつつ、次の長期連休を楽しみに頑張ります!!

梅本