ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブランリール大阪スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログは、急な夏の暑さに喜びを感じている杉本がお送りいたします!

なぜ、夏の暑さに喜びがあるのか。

それは、夏のイベントが大好きだからです!
(冬のイベントも好きなのですが)

結局イベント好きですか、と声が聞こえて来そうですが、そこは置いといて。


みなさん、夏といえば何でしょう!

海!!
バーベキュー!!
花火大会!!
スイカ割り!!

はい!素晴らしい!

どれも私大好きです!!

どれもこれも、思い出すとワクワクしてしまうような事ばかりですね!


ですが、皆さまもう一つお忘れではありませんか??

夏といえばのイベント。


浴衣を着て、屋台が並んでいて、美味しそうなソースの匂いがする場所。

分かりましたか?


そう、夏祭りです!!


私は、夏になると毎年のように夏祭りに出かけます!

人混みがちょっと・・・。

という方もいるでしょう。

私もそれは思うこともあります。

ですが、やはりあのワイワイガヤガヤとしている雰囲気。

ゲームをして楽しんでいる人や、
屋台のご飯を食べている人、
川辺に座って宴会が始まっている人

人によって、様々な楽しみ方をしている夏祭り。

私自身も、ぜひ今年も大阪の夏祭りに参加していきたいな、と思っております!


皆さまもぜひ、夏祭りに行った際には、お話を聞かせてくださいね!



ブランリール大阪では、毎年一回だけ夏祭りが開催されます!

参加資格がある人は、なんとブランリール大阪で挙げた人限定なのです!


スタッフに会いに来ました

会場を久しぶりに見に来ました

あの日を思い出しに来ました


様々な思いを持ちながら、皆さま来ていただけます。

ぜひ、どんな思いでも大丈夫です!

ブランリール大阪で結婚式を挙げた皆様には、ぜひご参加いただければ、と思います!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!



本日のブログは、どの夏祭りに行くか悩んでいる杉本がお送り致しました!