ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつもブランリール大阪のスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます!!

本日は久しぶりの登場、庶務の町田がお送りします。

まだ残暑が厳しいですが、夜に鈴虫の音が聞こえるともう秋なんだなぁと
しみじみ感じます。

私事ではございますが、9月は大事な息子のお誕生日なのです!!
去年もブログで書かせていただいたのですが、今年も大阪の人気の
テーマパークで息子の大好きなキャラクター達にお祝いしてもらおうと
計画をしています。

その他にも、お家を飾り付けしてケーキ皿などの小物も日常のものとは
違うかわいい紙でできたお皿やコップへチェンジ!

今年のお誕生日ケーキは奮発して新幹線の形をしたケーキを注文してみました。

喜ぶ顔が目に浮かびます!





お正月、節句、お誕生日、ハロウィン、クリスマスとイベントごとが大好きな
私は息子の為と言いながら、自分もちゃっかり楽しませてもらってます!


結婚式もとびっきりの大イベントですね!!
新郎新婦の幸せのかたち、感謝を表す大切なイベント。

そんなおふたりにとって大切なイベントを、ブランリールの個性溢れる
プランナーがサポートさせていただきます。

それぞれの持ち味が輝かる素敵なプランナーばかりです!

皆様ぜひブランリールに遊びにきてください!!
私は庶務なので、なかなか皆様にお目にかかる機会は少ないのですが、
見かけたらぜひお声掛けください!!

お会いできることを楽しみにしております。