ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブランリール大阪スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは、杉本がお送りいたします。

最近は太陽の光がよく差し込んで、ぽかぽか陽気の気持ちの良い
毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今大阪ではちょうど桜が満開で、大阪でも街中で桜並木が目立つように
なってきましたね!

寒い冬がいつまでも続いていたからこそ、
温かい春がくると、とても嬉しく思います!


春といえば、桜!!!
桜といえば、お花見です!

皆様お花見はしましたか?
桜並木の下にトレジャーシートをならべ、友達や会社の方と
美味しい料理や美味しいお酒を飲む。

それだけでいつもより、特別な時間を過ごすことができますよね!


私も春を感じようと、ある公園へお花見に行ったのです!

トレジャーシートまで準備はできなかったので、
桜並木が広がる下にあったベンチに腰掛け、
片手にはファーストフードを準備し、桜を堪能してきました!

正直豪華なご飯ではなかったですが、
桜の環境と、一緒に食べる大切な友人がいるだけで
とても特別感のある満足いくお時間でした!

また来年もぜひお花見をしよう!とちかった、杉本でした。




ブランリール大阪の結婚式も環境づくりはおふたり次第で考えていけます。
例えば、テーブルの上に置くお花や席札のデザイン、
テーブルクロスの色やテーブルの形からおふたりらしい環境づくりをしていくことができます!

貸切だからこそ、一貫性だからこそ、おふたりらしい会場を創っていくことができるのです!

ぜひブランリール大阪へ一度お越しいただければ、と思います。

本日のブログは杉本がお送りいたしました!