ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブランリール大阪のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは^^


本日のブログは厨房の上田がお送りします。


近頃すっかり寒くなりましたね。
寒がりな僕は寒い季節になるとどうしても食べたくなるものがあります。


それはラーメンです!
この寒い季節に熱々のスープを飲み麺をすするのは最高です


美味しいラーメンが福島駅近くにあると聞いたので仕事終わりに行ってきました。


そこのラーメン屋はとても人気で僕が着いた時にはもう行列でした。


その行列に並び約30分ほどで入れました。


お店の中に入るとラーメンの出汁の香りがし、食欲をそそられました。


店内もすごくオシャレでラーメン屋とは思えなかったです。


出汁は鴨と貝の2つを使っているみたいです。


おすすめのラーメンを頼みいざ食べてみると本当に美味しくて感動しました


スープが美味しく最後まで飲みきってしまうほどでした。






帰る時には体はポカポカで外の寒い気温でも平気でした。


寒い季節にこうして美味しい物を食べて温まれるのは幸せですね^^


皆様もぜひおすすめの美味しいお店がありましたら教えてください!


たくさんこうして食べに行き、色々勉強をし仕事に繋げいい料理と結婚式を創れるように努力していきます!


最後までスタッフブログをご覧いただきありがとうございました。


厨房の上田がお送りしました。