ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブランリール大阪のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日のブログは南部が担当いたします!

今季一寒い、寒波がやってきて
新型ウイルスなども流行しておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブランリール大阪では手洗いとアルコールを徹底しております。


さて、結婚式場が沢山ある中でブランリール大阪(株式会社ブラス)の魅力を改めて伝えたいと思います。
私たちは「完全貸切」・「担当プランナー一貫制」・「料理」の3本柱を大切にしております。


・完全貸切だからこそ叶う「おふたりらしい」結婚式

1チャペル・1パーティー会場・1キッチンを徹底した寛ぎ空間を演出できます。
他のお客様を気にすることがないので
思いのまま自由におふたりらしい結婚式が実現できます。
スタッフ全員も1組の結婚式に集中して入ることができるので
行き届いたおもてなしができます!


・担当プランナー一貫制
ブランリール大阪では初めてお会いした日から
結婚式当日まで一貫し、専属のプランナーが責任をもって担当いたします。
結婚式のプロがそれぞれの新郎新婦に合わせてご要望をしっかりと伺い
おふたりだけの結婚式を提案いたします。


・オープンキッチンから届ける厳選食材で作る絶品料理

季節に応じた旬の食材にこだわる手作り料理は
それぞれの新郎新婦によって細かく調整を行い
幅広い年代から支持されております。
またご要望に合わせてオリジナルメニューもご提案いたします。


「それぞれの新郎新婦にとって最幸の結婚式を創る」という理念の基に
おふたりやゲストにとってのベストを常に追求しております。
私もこの3つの魅力にひかれて、入社をいたしました!

以上、本日のブログは南部がお届けいたしました。