ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブランリール大阪のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日のブログは南部がお届けいたします。
本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました!

新郎 けんたろうさん
新婦 あすかさん






1日の始まりはご家族に感謝を伝える場面より始まりました。
「育ててくれてありがとう」「いつもありがとう」
という気持ちを伝えたいとおっしゃっていたおふたり。
握手も交わし、素敵なシーンとなりました。


待合室では、おふたりをお祝いしようとゲストが続々と集まってきました!


野球が大好きなおふたり。
待合室の飾りも野球グッズにこだわりました!
ゲストの皆様にはおふたりが用意したホームベースに
メッセージと署名をいただきます。



おふたりのご希望により挙式は人前式です。

入場では新郎新婦の最後のお仕度として
あすかさんからけんたろうさんへは、チーフインとグローブのお渡し
けんたろうさんからあすかさんへは、ブーケをお渡ししました。


誓いの言葉
立会人より問いかけていただきました。
「結婚してからも 独り占めをしないで
 私たちと遊びに行く時間を作ってあげることを誓いますか?」
「はい 誓います」

おふたりらしい誓いの言葉で会場の雰囲気も明るくなりました!


結婚証明書はゲストの皆様にご協力いただいたホームベースです。
立会人の2人と一緒に完成したホームベースを披露してくださいました。


そしておふたりの大切な結婚指輪は
あすかさんの姪っ子さんが仲良く手を繋いで届けてくれました!
ゲストの皆様は微笑ましい様子で姪っ子さん2人を見守られておりました。


誓いのキスを交わした後
ゲストからの賛同の拍手があり人前式が結びとなりました。


披露宴のはじまりは
おふたりからのオープニング映像の上映後、ご入場です。
笑顔いっぱいでご入場されました!


おふたりの結婚式のテーマは「Enjoy」
みんなでワイワイ楽しい結婚式を行います!


乾杯ではけんたろうさんのお勤め先のビールで乾杯!

祝宴が始まりました。


キッチンオープンではおふたりの野球好きを再現!
あすかさんがキッチンに向けてボールをなげるとオープン!
その中にはけんたろうさんがボールをキャッチ!

ゲストの皆様も掛け声をしてくださり、大いに盛り上がりました。


そして結婚式の名場面でもあるケーキ入刀。
続いてファーストバイト。

おふたりらしくアットホームでEnjoyな時間が流れていきます。


ここでお色直しの為、ご中座です。

あすかさんはご姉弟と。
ご姉弟で並んで歩くのはこの先もうないと思われたそうで
一緒に歩くことを決めました。


けんたろうさんは従妹の2人と。
妹のような存在で一緒に育ってきたそうで
感謝の気持ちを込めて、一緒に歩くことを決めました。



おふたりがご用意した生い立ち映像を上映後
あすかさんが一目惚れしたドレスでご入場です!

あすかさんは本当に気に入っていらっしゃる様子で
「(新郎の)けんちゃんと一緒に決めた」と教えてくださいました!


そしてここでおふたりが楽しみにしておりました
あすかさんの職場の同期による余興です。
ゲストも巻き込んでとても盛り上がった余興となりました!


続いてけんたろうさんの叔父様よりピアノの披露でございます。
プロのピアニストでいらっしゃる方で
ゲストはその空気感に吸い込まれて圧巻でございました!



フィナーレでは親御様に前撮りの写真を贈呈後
けんたろうさんよりご挨拶があり
おふたりの結婚式は結びとなりました。



けんたろうさん あすかさん
改めましてご結婚おめでとうございます。
担当ウェディングプランナーとして
おふたりの結婚式に携われたこと、本当に光栄です!
私にとっても最高の1日となりました。
これからもおふたりらしくEnjoyな家庭を築いてください!
私はいつまでも応援しております!



担当プランナー  南部 葉月