ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

BGMで創りだす空間

ブランリール大阪スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログは、昨日韓国から旅行に来ていたふたり組を
自分の英語力では到底案内できないと感じ
用事のない大阪駅まで一緒に着いて案内をした杉本陽がお送り致します!

蝉の声がミンミンと鳴り響き、ムシムシした暑い日々が続いておりますが、
皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

私は毎朝、蝉の大合唱を聞きながら頑張って自転車を漕いでおります!


先日お休みをいただいた際に、名古屋から友達が遊びに来てくれました!

何か大阪を堪能したい!という急な要望に応えたくて、
何が良いかなとあれやこれや調べたのですが、
出てくるところは大阪の某有名テーマパークばかり!

もうそこには何回も行ったことがあると、
否定されながら行き着いた場所が
なんばにある某有名お笑い劇場!

すごくメジャーな場所じゃないか、と声が聞こえてきそうですが、
夏休みで人がたくさんの中、私杉本も初めて見に行ってまいりました!

初めて見たのですが、とにかくおもしろい!!

前座の漫才や落語家のお話しはもちろんなのですが、
なによりもやはり楽しみにしていた新〇劇が本当におもしろい!

今までテレビで見ていたやりとりが目の前で繰り広げられており、
とても興奮をおぼえました!


そんな興奮している中、ひとつ感じたことがありました。


それは、BGMの大切さです。

聞こえてくるだけで歓声が沸く、人が登場するときの定番の音楽。
劇中の後半にある、感動するシーンでのピアノの音。

変わりゆく場面での音というのが、
その劇の楽しさや悲しさの雰囲気を創りだしていました。


結婚式でのBGMというのも、とても大きな役割を果たしております。


新郎新婦がお好きなアーティストの曲での入場。ファーストバイト。門出。

BGMの曲調で明るくもできたりしっとりさせたりもできます。

お好きな音楽が聞こえてくるだけで、気分が高まります。


ブランリール大阪では、私たちプランナーが当日のBGMを流させていただいております!

おふたりのことを知っているからこそ、結婚式の流れを知っているからこそ、
流すことのできるBGMがあります!

ただ決められたタイミングでただかけるのではなく、
ふたりのこだわりをふまえた上で流すことのできるBGMがあります!

盛り上がりたい、にぎやかにしたい、感動させる雰囲気にしたい、
おふたりが思い描く結婚式にするため、全力でお手伝いさせていただきます!



ぜひとも、ブランリール大阪で結婚式を挙げる機会や
列席する機会がございましたら、
結婚式中のBGMにも注目していただければな、と思います。

以上、このお休みでお笑いを見て、
自分のボケとツッコミに磨きがかかったような気がしている
杉本陽でした!!

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です