ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.30 家族愛を知るいちにち☆



ブランリールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

7月・・・
たくさんの新郎新婦さんのお手伝いをさせていただけました
そのラストを飾るのが、

新郎しんいちさん・新婦まみさん




おふたりの結婚式はお互いのご家族だけのあったかいお食事会です


家族みんなに楽しんでもらいたい!

みんなで創るパーティにしたい!

とたくさんのことを考えてくださいました


ご家族の皆さんに見守られる「人前式」

もちろん普通の人前式ではありません




皆さんにしっかりご覧いただけるように、お母様からのベールダウンはより皆様のお近くで

証明書のサインもここで全員の方からいただきます


そしてお手紙もこの挙式でお読みいただきました


今までありがとう

これからもどうぞよろしくね

ありったけの想いを込めてくださいました


そして挙式のラストには、全員でひとつになるキャンドルリレー

おふたりから皆様へあたたかい灯をつないで・・・

想いをひとつにゆっくりと吹きおさめていただきました

皆様の願いが叶いますように・・・


挙式のあとは全員のみなさまでお写真を、気持ちいいお天気のテラスにて☆

笑顔あふれるお時間となりましたね^^


お食事会もおふたりを皆様で囲みながら、
おいしいお料理と楽しい会話でゆったり楽しく進みます


みんなのことをみんなに知ってほしいから自己紹介タイムや、
よりお肉をおいしく召し上がってほしいから、なんと野間シェフからのプレゼント!



皆様の目の前でフランベのパフォーマンス☆!
これには皆様もすごい歓声でしたね!!

もちろんケーキカットも行います^^
可愛い可愛い四葉のケーキ



ちゃんとデザインも乗せるフルーツも一生懸命考えてくださいました☆

デザートのお時間ではおふたりから皆様へケーキもサーブし、
より和やかなお時間となりました^^


しんいちさん まみさん


本日は誠におめでとうございます!


今日という日を一緒に迎えることが出来て、とっても嬉しく思います


しっかり者のしんいちさんといつでも可愛いまみさん
とーっても私の癒しでした^^

大変な中、たくさんの手作りグッズありがとうございました!
全部が可愛くてスタッフからも大好評でした^^


ご家族の方みんなに出番を・・とたくさんのイベントも一緒に考えることができて幸せでした!
全て大盛り上がりでしたね!!


今日という日がおふたりにとって、そして皆様にとって、
記念すべき1日となりますように・・・

生まれてくるベイビーにも今日のお話たくさんしてあげてくださいね♪


あたたかい和やかな家庭をこれからも築いていってくださいませ^^

ずっとず~っとおしあわせに・・・☆




おふたりの担当:もちづきひとみ


大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です