ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

*Toshiyuki&Nanako WeddingDay*


小春日和のこの良き日に
たいせつな1日を迎えたおふたりをご紹介します

新郎:としあきさん
新婦:ななこさん

本当に穏やかで優しいおふたり

家族の事が大好き
ご友人の事が大好き
周りにいるすべての方々の事が
大好きでたいせつなんだなぁと
おふたりとお打合せしている中で感じました

「アットホーム」をテーマにした結婚式がついに始まります



おふたりの1日は家族対面からスタートです

親御様だけでなくご兄弟も参加していただき
家族での時間を過ごします

実はななこさんの親御様は
急遽結婚式に来ることができなくなってしまいましたが
オンラインで家族対面に参加しました

タキシード・ドレス姿のおふたりを見ただけで
思わず泣いてしまわれた親御様

とても素敵なお時間になりました



少し緊張しながら挙式もスタートしていきます

おふたりが選ばれたのは「人前式」

実はとしあきさんからプロポーズされた時
嬉しすぎて言葉が出てこず
思わずハイタッチでお返事をしたななこさん
人前式の中でも誓いのキスではなく
ハイタッチでおふたりらしく誓い合いました



その後はおふたりのご友人に
立ち会い人代表としてお言葉を投げかけていただき
結婚証明書にサインをいただきます


おふたりらしい和やかなお時間になりました




披露宴ではおふたりこだわりの
お料理やドリンクで皆様をおもてなしします

すごく喜ばれていましたね^^


ゆっくり歓談のお時間をお過ごしいただいた後は
おふたりオリジナルの「おえかきイベント」のスタート!

テーブル対抗でお題に合わせて絵を書いていただきます
ただし、言葉ではお題はお伝えいたしません
新郎としあきさんの絵のみをヒントにして
絵を書いていただきます


(実はとしあきさんは少し絵が…)

インコ・アルパカ・にわとり・犬
などなど様々な回答がありましたが正解は「ひつじ」

正解者にはスタバカードのプレゼントです!

おふたりらしいイベント大盛り上がりでしたね^^



ケーキのイベントではお花をあしらったシンプルなケーキ

おしゃれなケーキに皆さん釘付けです



たくさん話し たくさん笑い
楽しんだ後は結びのお時間です


としあきさんのご挨拶をいただき
おふたりは新しい未来へ大きな1歩を進めました


としあきさん
ななこさん

本日はおめでとうございます
おふたりの温かい雰囲気に
いつもお打合せの際は癒されておりました
ご家族・ご友人の事を考えて作った結婚式は
本当に素敵なものになりましたね

会えなくなってしまうのはとてもさみしいので
イベントや夏祭りにはぜひ遊びに来てください

おふたりの元気なお顔が見れることを楽しみにしております!


ブランリール大阪 中馬

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です