ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月20日 ~kiitos!!~

3月20日 お天気にも恵まれ

ブランリール大阪で新たな夫婦が誕生いたしました

 

新郎:こうきさん

新婦:さやかさん

 

 



 

 

北欧が大好きなさやかさん

結婚式のテーマは“kiitos!!”

来てくださるみんなに感謝を伝えたくフィンランド語でありがとう言う意味が込められております◎

 

あたたかなおふたりに幸せが訪れますように・・・

そんな思いを込めて今日という日を迎えました

 

一日のスタートはファーストミートです

 

さやかさんがご用意いただいたサプライズのお手紙を読んで頂き対面となります

このご時世ということもあり

結婚式を続行するのか 規模縮小をするのか沢山悩みました

 

結婚式を迎えられること そして来てくださる方に“感謝”を届けよう

とおふたりの決意が感じられました

 

ご家族とも対面をして頂き

 

挙式がスタートします

 

こうきさんが入場した際 鳴りやまない歓声が!

本当に愛されているんだなと私まで嬉しくなりました

 

待合室で皆様に賛同頂いた

おふたり手作りのサンドセレモニーをおふたりの手で完成して頂き

指輪の交換時にはおふたりの姪 甥がお手伝いをしてくれ

一気に和やかであたたかな空気に包まれました

 

挙式退場後はテラスで北欧のビールをご用意いただき

皆様でウェルカムパーティーです☆

 

 



 

 

そしてパーティーのスタートです

 

おふたりが大好きな日本酒と

さやかさんが和歌山出身ということもあり

お酒が苦手な方用にみかんジュースをお持ちいただきました

 

ゲストもお酒が好きな方が多く 歓談もとても盛り上がりました☆

 

ケーキイベントでも

とびっきりおしゃれなケーキが登場し

両家お母様まで“kiitosバイト”を行いました!

 

 



 

 

おふたり退場となり

 

装いを新たにおふたりご入場となります

 

素敵すぎる姿にゲストからの歓声が鳴りやみません☆

 

リメイク入場後には景品が当たるクジ当選発表があり

皆様と楽しくご歓談のお時間をお過ごしいただきました

 

クライマックスではこうきさんからさやかさんへ

なんとサプライズでプロポーズが

 

 



 

 

本当に皆様から愛されるおふたりで

一番近くでサポートさせて頂いている私まで幸せになりました

 

改めてこうきさん さやかさん

ご結婚本当におめでとうございます!

 

初めてお会いした時から明るく元気を頂けて

おふたりの虜になったことを今でも鮮明に覚えております

 

これからもいつでもブランリール大へ帰って来てください!

おふたりの末永い幸せを心より願っております

 

 



 

 

おふたりのことが大好きな担当:武山

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です