ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

大阪へようこそ!

7月17日
太陽の光がさしこむ温かな日に
結婚式を迎えたおふたりのご紹介です



明るくて面白いことが大好き
誰からも愛される新郎りょうへいさん
オシャレでアイスが大好き
笑顔がたまらなく可愛い新婦あやかさん

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
緊張の中お互いの姿を見た瞬間
おふたりには笑顔と涙が溢れます

おふたりがお写真撮影を楽しんでいただいている間
待合室ではゲストの皆様にたこ焼きビュッフェのおもてなしです!



スタッフもたこ焼きのかぶりものを着用して一緒に盛り上げます!
たこ焼きを片手にお話ししたりお写真を撮ったり
ゲストの皆様はとても喜んでくださいました

そしておふたりは親御様との対面のお時間です
大好きな親御様に大きな拍手で迎えて頂き
直接感謝の気持ちを届けて頂きます
ご家族の愛が溢れるとても素敵なお時間でした

おふたりが永遠の愛を誓うのは人前式
新郎様の入場後 新婦様はお母様よりベールダウンをしていただき
お父様と一歩一歩バージンロードを歩みます

おふたりらしい誓いの言葉で愛を誓い
リングボーイにはサプライズで
おふたりの弟様に届けて頂きます
温かい雰囲気の中指輪の交換 誓いのキスです
そしておふたりがご用意してくださった
ゲストの皆様とつくる世界に一つの結婚証明書の完成です
おふたりのサプライズ お気持ちが本当に嬉しく
わすれられない瞬間になりました

ここからはアフターセレモニー
記念日には決まってふたりでビールを飲むおふたり
結婚式という特別な1日をみんなで乾杯してお祝いします!



ゲストの皆様とのお写真撮影を楽しんでいただき
ディズニーのぬいぐるみトスです!

ゲストの皆様も大盛り上がりのお時間になりました

ここからは披露宴スタート
おふたりより乾杯のご発声をいただき
新郎様がオープンキッチンからご登場です

そしてお料理のお皿の下にはなんと
おふたりからメッセージカードのサプライズです!
驚きの声が会場に響き渡ります

ゲストの方とのお写真タイムを楽しんでいただいた後は
ご友人より愛の溢れるスピーチをいただき
大好きなご友人20名でのダンスのご余興に
会場は大盛り上がりです!

そしてケーキの登場
ゲストからの「あーん」の声に合わせてのファーストバイトです

おふたりはたいせつな方とご中座へと進み
お色直しへと向かいます
おふたりらしさと愛の溢れる素敵なお時間でした

お色直し入場はおふたりもゲストの楽しんでいる表情を
撮影しながらのご入場です
愛されているおふたりに皆さんピースサインで答えてくれます

感動的なご友人のスピーチ
あっという間にクライマックスへと進みます



結婚式の結びにはサプライズ
りょうへいさんからあやかさんに
手紙と薔薇の花束をお渡ししました

おふたりらしい愛の溢れる温かい結婚式でした



りょうへいさん あやかさん

本日はご結婚誠におめでとうございます
いつも優しく可愛いおふたりと
お打ち合わせでお話しをすることが私の楽しみでした
大好きなゲストと一緒に楽しんだ
おふたりらしい愛の溢れる結婚式になりましたね
それもおふたりがみんなから愛されているからこそです
りょうへいさんが面白いことを言って
隣で微笑んでいるあやかさんの姿が大好きです
いつまでもおふたりらしく幸せに過ごしてください

またブランリール大阪にいつでも遊びに来てください^^


担当プランナー 篠田美穂


















大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です