ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いが溢れる1日

7月31日
明るいおふたりを祝福するかのように温かい今日
結婚式を迎えたおふたりのご紹介です



篠田さんのお任せで!が口癖で
周りを笑顔にするパワーをお持ちの新郎あつひとさん
篠田さーんと笑顔がとっても可愛くて
愛に溢れるとっても素敵な新婦みささん

結婚式当日もいつもと変わらない明るいおふたり
会場のスタッフとも直ぐに仲良くなっていました

そんなおふたりの一日はファーストミートから始まります

大好きなあつひとさんのお姿を見た瞬間
涙が溢れるみささん
その様子を笑顔で愛おしく見つめる新郎あつひとさん
今日はよろしくねの気持ちを込めて
抱きしめ合っていただきました
本当におふたりらしいいい時間でした



そしてお写真撮影をした後は
ご家族対面のお時間です
大きな拍手でおふたりを迎えて頂きます
親御様の目には涙が
大好きなお父様とお母様にしっかりお気持ちを届けて頂きました

おふたりが永遠の愛を誓うのは教会式
新郎お父様よりジャケットセレモニー
お母様よりチーフインの儀式をしていただき
新郎あつひとさんのご入場です

新婦みささんはお父様とご入場し
お母様よりベールダウン 最後の身支度を行っていただき
お父様と今までの想い出を思い出しながら
バージンロードを歩んでいただきます

皆様と賛美歌を歌い
「はい!誓います!」と大きな声で誓っていただき
指輪の交換 誓いのキスです

しっかりと皆様の前で永遠の愛を誓った素敵なお時間でした

大好きなゲストと華やかなフラワーシャワーの祝福に
おふたりもとびっきりの笑顔です
ブーケトスもコダックのぬいぐるみトスも
大盛り上がりです^^
テラスの緑に太陽の光が反射した空間で
ご友人とお写真もおさめて頂きました

いよいよおふたりのパーティーのスタートです!

華やかなおふたりのご入場に会場は
温かい祝福の拍手に包まれます

あつひとさんよりウェルカムスピーチ
会社のご上司の方に乾杯のご挨拶をいただき
皆様で大きな声で乾杯です

あつひとさんの姿が見えないと思ったらなんと
あつひとさんの大好きな曲で
キッチンから登場です!



会場中が歓声と驚きの声でいっぱいの中
シェフと仲良く腕を組みながらご登場頂きました

久しぶりに会う大好きなゲストとお話ししたりお写真を撮ったり 
おふたりらしい笑顔いっぱいのお時間を過ごし
ご友人にも素敵なスピーチをしていただきました

ここからはおふたりのこだわりのケーキの登場です!
「ご祝儀ありがとう」の文字に
皆様の笑い声が聞こえます(笑)



おふたりも最高の笑顔です^^

ファーストバイトはおふたりともBIGスプーンで!
のはずがBIGクッキーバイトになりました!
みささんナイス判断です!

そして受付を一番初めに通った人バイトのサプライズです!
ケーキのおすそ分けにゲストも大喜びでした

あっという間におふたりは
たいせつなゲストとご中座のお時間になりました

リメイク入場はカーテンからです
カラードレスを内緒にしていたみささん
おふたりは皆様の前でファーストミートになります

そしてコーラ一気飲み対決のスタートです!
なんとおふたりは1つだけ1リットルのコーラを準備してくださいました^^
会場全体が大盛り上がりの笑顔溢れる瞬間でした^^

ご友人から感動のスピーチをいただき
結婚式もクライマックスです

親御様へ感謝の気持ちを届けて頂き
おふたりはゲストひとりひとりと目を合わせ
ありがとうの気持ちを伝えながら
退場へと進みました

おふたりらしい楽しくて笑いの溢れる結婚式でした



あつひとさん みささん

本日はご結婚誠におめでとうございます
おふたりとのお打ち合わせはとっても楽しく
私がおふたりに優しさと笑顔をいただいておりました
大好きなゲストと一緒に
楽しい時間を過ごすことができた
愛の溢れる本当に素敵な結婚式でしたね
おふたりからご報告をいただいた時
自分ごとのように嬉しかったです^^
おふたりの事が大好きです!
いつまでもおふたりらしく幸せに過ごしてください

担当プランナー 篠田美穂

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です