ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

2022.5.21 ~Enjoy in our own way!~

本日ブランリール大阪で結婚式を挙げられた素敵なおふたりをご紹介します

新郎しんやさん
新婦あやかさん

釣りがお好きでかっこいいおふたり
個性豊かでおふたりにぴったりな結婚式の1日となりました
テーマは “Enjoy in our own way!”です

打合せの最初から 結婚式当日にはおふたりで釣ってきた魚を
皆様に振舞いたいとおっしゃっていたおふたり
狙うはマグロ…!でしたが どうなったのしょうか…?

お仕度が整ったしんやさんあやかさんはチャペルでお写真撮影
その間待合室ではゲストの皆様におふたり手作りの結婚証明書に参加していただきます

また手紙交換コーナーにはゲストおひとりおひとりへのメッセージと
エスコートカードが
皆様には返信のメッセージを書いていただきます

おふたりの挙式は人前式
指輪の交換ではしんやさんの姪っ子せなちゃんが
泣きながらも頑張って指輪を届けてくれました

おふたりが淡路島に釣りに行った際はよく流れ星が見えることにちなんで
挙式のラストには満点の星空の演出



そんな中 待合室で皆様に協力していただいた結婚証明書に
おふたりのお名前のパネルを貼って完成です

挙式の後はテラスでのお時間
皆様に小瓶ドリンクをお配りしわいわいと歓談のひとときを過ごします

そして披露宴のスタートはおふたり手作りのオープニングムービーから
特有の世界観にゲストの皆様も圧倒された様子でした



皆様で乾杯しお料理が出てくると思いきや
再びおふたり手作りの映像がスタート

結婚式の2日前に釣りに行かれたご様子です
なんとマグロも釣れました!
皆様には美味しくお召し上がりいただけるカツオをご提供です

映像が終わると曲がかかってキッチンOPEN!
大きなフランベの炎が上がり
おふたりが釣りあげたカツオを使った前菜を持ち
サービススタッフがずらり
いよいよお料理のスタートです!



余興の中ではしんやさんのご友人が
おふたりにちなんだコントを披露してくれました

余興のラストにはしんやさんからあやかさんへのサプライズが!
結婚式の数日前にお誕生日だったあやかさんが
ずっと欲しがっていたという財布のプレゼントです
嬉しそうなあやかさんの笑顔がとても素敵でした

結婚式の目玉であるケーキイベントに選んだおふたりのケーキは
ラベンダー色のドームケーキ!
見たこともないウエディングケーキにゲストの皆様も
興味津々です



ファーストバイトではしんやさんにはケーキをあーんではなく
ミニ釣り竿にぶら下がった釣り針型クッキーにぱくっとしていただきます!
あやかさんに釣り上げられるしんやさんの姿に
会場は大盛り上がりでした!

おふたりともお色直しに向かうと
会場内ではおふたり手作りの生い立ちムービーの上映です

おふたりのお仕度が整ったところで
しんやさんはベスト姿に眼鏡をかけて
あやかさんはブラウンのきらきらなカラードレスでの登場です

お茶漬けビュッフェもOPENし皆様にしめのご飯も楽しんでいただきます
ご歓談のお時間にはリングガールを務めてくれたせなちゃんから
おふたりに向けてかわいいプレゼントが!

さらにしんやさんのご友人からも釣り好きのおふたりに向けて
たくさんの釣りグッズのプレゼントも

ゲストの皆様からのお祝いのお気持ちをたくさん受け取り
幸せそうなおふたり
本当に皆様から愛されているのだなぁと感じました

クライマックスではしっかりと親御様への感謝のお気持ちを伝えていただき
手作りの子育て感謝状とお箸をお渡し
そしておふたり門出となりました


しんやさん あやかさん
ご結婚おめでとうございます!

結婚式が終わった後 とっても楽しかった!もう一回やりたい!
と言っていただけたこと 本当に嬉しかったです
それだけ楽しんでいるおふたりのお姿を間近で見ることができ
私もとても幸せでした

最初からおふたりがおっしゃっていた
おふたりが釣った魚を皆様に振舞う夢が
無事実現できてよかったです^^

ぜひまたブランリールにも遊びにきてくださいね
おふたりらしい楽しい家庭を築いてください!



担当プランナー 海道世里奈

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です