ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしい結婚式を

ブランリール大阪スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
最近自転車の空気を入れて、通勤時間が大幅に早くなった杉本が
本日のブログを担当させていただきます!

最近は少し太陽の日差しが弱まってきたかな、
と感じているのですが、
皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

私、先日お休みをいただいた際に、
学生時代の友人たちと淡路島へ遊びに行ってまいりました!

皆様は淡路島へ行ったことがありますでしょうか。

私は今回、初めて淡路島へ行ったのですが、行くまでは
「どうせ何もないところなのだろう。ま、海があればリフレッシュできて良いか」
と、なかなかの上から目線で淡路島に向かっておりました。

が、1日友人たちと淡路島を色々と観光し帰る頃には、
淡路島の虜になっておりました!


まず、淡路島には海沿いのカフェがたくさんあり、とても居心地が良い!
久しぶりに会う友人と色々な話に花が咲き、盛り上がりました。

そして、なにより、淡路島には大きなお花畑があるのをご存知でしょうか!
なんてメルヘンチックな、と声が聞こえてきそうですが、
友人と行くからこそ、恥じらいなく楽しめました!

色鮮やかな花が、あたり一面に咲いており、あまり花に詳しくない私ですが、
この時だけは花に対し興味深々でした!





色々と淡路島での楽しかった思い出を書かせていただきましたが、
総じて、淡路島の旅が素敵な時間になりました!


淡路島のことを書かせていただいているうちに、
ブランリール大阪での結婚式で素敵な時間を過ごしていただけることに
通じるものがあるのではないか、私杉本、気づきました。


1日2組限定、完全貸切で結婚式をさせて頂いているブランリール大阪では、
おふたりのことを知っているゲストのみが会場にいるからこそ、アットホームな
空間を創りだすことができ、居心地の良い時間を過ごしていただけます。


会場のお花は、お花屋さんと実際に打合せをしていただき、
当日着るドレスの色味に合わせたり、テーマに沿って色味を考えたりなど、
自由にコーディネートしていただけます。


当日まで、いろいろと悩みながら決めたおふたりのしたいことを、
おふたりで創りあげた空間の中で形にする結婚式は、本当に素敵なものになります。


おふたりらしさを様々な形で入れることができる、ブランリール大阪の結婚式。
少しでも気になった方がいれば、ぜひとも気軽に遊びに来てみてください!

ブランリール大阪スタッフ一同、心よりお待ちしております!

以上、淡路島にて携帯カメラ技術に磨きがかかった気がしている
杉本がお送り致しました!

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です