ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

9月2日 アットホームWedding*

9月2日
今日も素敵な結婚式がありました*

新郎ゆうやさん 新婦あきこさん



ゲストの皆様との時間を大切にした一日は
ご家族との対面からスタートです


タキシードとウェディングドレスに
身を包んだおふたり

今までたくさんお世話になった家族に
晴れ姿を見せ 感謝を伝えました


普段は恥ずかしくて言えないことも
結婚式という特別な一日であれば
伝えることができるのではないでしょうか

「今までありがとう」
「これからもよろしくね」

言葉だけでなく 涙や表情からも
きっと伝わったことと思います




挙式では牧師さんの見守る中
厳かに愛を誓っていただきました

「はい 誓います」というお言葉も
しっかり皆様のもとへ届きましたね*


テラスでのアフターセレモニーを楽しんだ後は
ウェディングパーティーのスタートです!


職場の皆様よりご祝辞をいただいたり
ご友人からの映像のプレゼントがあったり
そして何より
久しぶりに会う皆様とのお写真タイムで
たくさんの笑顔が溢れました^^


ゲストと過ごす時間を大切にしたい
そうお話しくださったおふたり

懐かしい話に花を咲かせたり
いつもの様に冗談を言ったり
記念の写真を撮ったり


とても幸せそうな表情のおふたりでした^^



お着替えをされた披露宴の後半は
大好きなんです!とお話しくださった曲に載せて登場です☆

お洒落なブーケがドレスによく映えます!


お母様のご友人からもお祝いをいただき
デザートをゆっくり楽しんでいただきました*




結びのお時間には
親御様へお手紙と記念品のプレゼントを


おふたりが生まれた時の体重と
同じ重さに作る「ウェイトドール」
きっと
おふたりが生まれた時のことを
思い出していただけたのではないでしょうか^^

これからは
「生まれた時のこと」
そして
「結婚式の日のこと」
どちらも思い出していただけますね*




ゆうやさん あきこさん

お仕事もおいそがしい中
たくさんのご準備
本当にお疲れ様でした!

これからもおふたりらしい
温かい家庭を築いていってくださいね^^
そしてまたブランリールにも
ぜひ遊びにきてください!

末永くお幸せに☆


BlancRire大阪 小岸祐衣

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です