ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆Night Wedding☆

天候にも恵まれ無事結婚式を挙げられたおふたりのご紹介です

新郎:あつしさん
新婦;あいりさん





はじめて会場見学にいらっしゃった際から
ナイトウェディングをしたいな~とおっしゃっておりました☆

そんなおふたりの一日はファーストミートからスタートします

おふたりらしく
涙<笑顔でスタートした一日

絶対にいい一日になると確信いたしました

そしてご家族にも感謝の想いをしっかりと伝えて頂き

挙式がスタートします

挙式会場の中をあえて暗くし キャンドルを並べました!

おふたりの共通のご友人より
誓いの言葉の問いかけを頂き心温まる時間でした

また受付で皆様にご協力頂いたウェディングスタンプも
おふたりの手で完成させて頂きます^^

そしてテラスにてアフターセレモニーです

天気もすごく良く おふたりがご用意頂いたフラワーシャワーとバブルがすごく素敵でした☆

いよいよパーティーのスタートです

お酒が大好きなおふたり
小瓶のビールを皆様に配りながらご入場です





皆様とっても喜んでくださっておりました^^

そしてオープンキッチンの演出ではなんとあつしさんがフランベ!

そのあとはご友人よりお祝いのお言葉を頂き
お写真もゆっくりとお撮り頂きます

ケーキはおふたりがとても楽しみにしてくださっていた1つでもあります

なんと花火が刺さったウェディングケーキです☆
ゲストの歓声もすごかったです^^





それぞれたいせつな方と退場して頂き
いよいよパーティーも後半に続きます

キャンドルリレーを行いながら入場となります
1回目とは全く違った雰囲気でのご入場
とっても素敵でした





後半はお写真もゆっくりとって頂きつつ
皆様にはラーメンビュッフェも楽しんで頂きました!!

おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます

デザートプレートに星のピックが乗っていた方へ
おふたりから素敵なプレゼントもありました☆

ついにクライマックスへと進みます

親御様 来てくださった皆様へ感謝の気持ちを伝えて頂き
おふたり退場へと進みます

ラスト おふたりがリメイク入場で灯したキャンドルを蓋をして消すのですが
その蓋にはおふたりからの手書きメッセージが浮かび上がってきます

皆様の”わあ~すごい”のお言葉がわすれられません

おふたり皆様の祝福をうけながら退場になりました

改めてあつしさん あいりさん
この度はご結婚本当におめでとうございます
おふたりと一緒に創る一日は本当に幸せでお打合せもとっても楽しかったです

これからもおふたりらしく
穏やかで優しさあふれる家庭を築いて行ってください

そしていつでも遊びに来てください☆





おふたりの担当プランナー:武山

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です