ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

想い出を”形”に

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は、岡田がお送りさせて頂きます。
最近、夜が一気に冷えましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

昼間は、まだ暖かいのですが夜になると一気に寒さがきますよね!

そんな時は、私は服装に困ります。
そろそろ新しい服を買いに行きたいなと思っている次第です。

皆様はお休みの日にお買い物に行ったりされますでしょうか。

お休みの日と言えば
お家でゆっくりするのも素敵ですし、おいしいものを食べたりと
やりたいことがいっぱいではないでしょうか。

私は、どちらかというとお家でまったりするのも大好きなのですが
気付けばいつも何かと予定を入れていることが多いです♪

先日のお休みは静岡に行ってまいりました!

目的は”パラグライダー”
富士山を見ながら空を飛べると聞いて楽しみでわくわくしながら向かいました。

が、なんと雲行きが怪しい。
到着してみると雨がぽつぽつ、、

もうダメかなと思っていた時
今なら大丈夫!とお兄さんの一言で山の上に向かいました。


6人で行ったのでまずは3人が飛び出します!



いいなーと羨ましい気持ちになりながら
自分の番を待っておりました。

が、なんと、またたくさんの雲がやってきます!!

“この雲がなくなると飛べます!”

”風の向きが今はだめです!この風の向きが変われば飛べます!”

とお兄さんの話を聞きながら待つこと数時間、、

なんと日が暮れてしまいました。

結局、飛ぶことはできませんでした!


もちろん残念な気持ちにはなったのですがそれ以上に
富士山を近くの山の上から見ながらおしゃべりをするのは本当に素敵なお時間でした。



帰ってからも何度もお写真を見返すほどきれいな景色に大好きな人。
また、夏の宝物が増えたなーと嬉しくなりました!

結婚式でも大切な瞬間を、たくさんお写真に残しましょう♪
ブランリール大阪では撮影させていただきましたお写真をアルバムだけでなく
データとしてお渡しをさせて頂いております。

そのデータを使って写真立てに入れて飾ったり
親御さんにプレゼントしたりとアレンジすることもできます。

ぜひ、大切な瞬間を思い出に残してほしいなと思いました!


ブランリール大阪の会場のお写真が気になる方はぜひ
インスタグラムにたくさん掲載させていただいておりますのでご覧くださいませ♪

アカウント:blanc_rire
検索:#ブランリール大阪 #blanc rire osaka
でぜひ探してみてください♪

もしよろしければフォローをお待ちしております!

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です