ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

*アットホーム*

暖かな気候に恵まれた今日
ここブランリール大阪で新たなご夫婦が誕生しました

新郎:ゆうきさん
新婦:みさきさん



ゲストの皆様からとっても愛されているおふたり
祝福の拍手がとまらない本当に素敵な1日☆

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります♡

ご対面前ドキドキのゆうきさんへみさきさんからサプライズのお手紙
真剣に読んでゆうきさんの目には涙が・・・

気持ちがより一層高まり
いよいよ みさきんのご登場です

思わずおふたりとも笑顔に
そしてみさきさんの目には涙も

運命的な出会いをしたおふたり♡
「出会えてよかった」「ありがとう」
そんな気持ちを込めてぎゅっと抱きしめ合いました

続いてはご家族の皆様とご対面のお時間

扉が開くと皆様とても素敵な笑顔でご対面され
おふたりより感謝の想いを沢山伝えていただきました

そのころ待合ではゲストの皆様に
結婚証明書の作成と赤ちゃんの顔当てクイズにご参加いただきました

皆様とても楽しい雰囲気で過ごされているお時間
たいせつなおふたりの姿を見れる瞬間を今か今かと待っています♡

おふたりが永遠の愛を誓うのは人前式



誓いの言葉をおふたりで力を合わせて宣言していただき
フラワーボックスの結婚証明書にそれぞれお花を入れ完成へ*

入場時も退場時も祝福の拍手が止まらない
本当にあたたかで素敵な人前式でした

ここからはアフターセレモニーです!
たくさんの「おめでとう」に包まれてご入場 集合写真へと進みます

そしてここで おっとなんとおふたりが小窓からご登場です!
これにはゲストの皆様も大盛り上がり☆
幸せを沢山巻いていきます

3月とは思えないほど暖かな気候とともにとても素敵なお時間でした

ここからは披露宴スタート!
おふたり手作りのオープニングムービーからスタートです♡

ゆうきさんのご挨拶があり
オープンキッチンのご紹介

いよいよゲストの元へお料理も出てきます*

続けてケーキの登場です
おふたりが大好きなチョコまみれのウェディングケーキ!

お打合せの際に中身までチョコにこだわった
ケーキでおふたり同時のファーストバイトです☆



Bigスプーンで愛情たっぷりにすくって「あーん♡」
ゲストも大盛り上がりのケーキタイムでした!

楽しいお時間もあっという間
おふたりともたいせつな方とご中座へ進みます

お色直しは 和装 でご入場です☆
和装を予想されていたゲストもいたのか会場はより一層盛り上がます

ここで待合で行った赤ちゃんの顔当てクイズの正解発表
難易度の高いクイズだったのか皆様ドキドキの正解発表でした♡



なんとまだまだイベントは続きます!
テラスで行ったお菓子巻きに当たりが♡
おふたりにちなんだ数字をゲットしたゲストの方におふたりから素敵なプレゼント☆

沢山のイベントが続きゲストのワクワクが止まらない大盛り上がりのお時間でした

いよいよ結婚式もクライマックスへ
ここでゆうきさんからみさきさんへサプライズのお手紙です

アメリカで始まる新生活
ゆうきさんからみさきさんへ
沢山の「ありがとう」と「これからもよろしくね」
そんな素敵な想いを届けていただきました

ゲストの皆様からの「おめでとう」そして祝福の拍手で門出です
最後まで本当にゲストの皆様に愛せれているんだなと感じた瞬間でした

ゆうきさんみさきさん本日は誠におめでとうございます
初めておふたりにお会いした日のこと今でも鮮明に覚えています
おふたりのお話から分かる仲の良さが本当に素敵で
息ぴったりだな!と感じていました♡
お打合せも毎回とっても楽しくてもうお打合せがないんだなと思うと
寂しい気持ちでいっぱいです

大好きなおふたりを1番近くでサポートできたこと本当に嬉しく思っています

アメリカでの新しい生活は楽しみと不安があると思いますが
おふたりらしく楽しくて素敵な毎日を過ごしてくださいね☆

日本に帰国した際は是非ブランリール大阪に遊びにきてくださいね!!



おふたりの担当プランナー 木村




大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です