ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月8日~俺が主役!!~

春の訪れを感じる心地よい風が吹く今日
ここブランリール大阪に新しいご家族が誕生しました

新郎 りょうたさん
新婦 えりこさん
長男 はるきくん



ご出産前にブランリール大阪にご見学に来てくださり
結婚式を決めた4月8日が 長男はるきくんの1歳のお誕生日☆

本当に運命的な日で
はるきくんのお祝いも兼ねた1日です!

そんなおふたりの1日は
ファーストミートから始まります

楽しみな気持ちとちょっぴりドキドキな様子のりょうたさんのもとへ
えりこさんがご登場です

対面した瞬間おふたり笑顔に
普段と変わらないおふたりらしい会話で和やかなファーストミートになりました♡

続いてはご家族の皆様とご対面のお時間

扉が開くと皆様とても素敵な笑顔でご対面

はるきくんが生まれて今日で1年
いつもそばで支えてくださる親御様へ感謝のお気持ちを届けていただきました

その頃待合室では
ゲストの皆様にキャンパスアートにご参加いただいています

おふたりで選ばれた色鮮やかなお色味
完成がとても楽しみです!!

おふたりが永遠の愛を誓うのは人前式



誓いの言葉を誓っていただき

続いて今日の主役 はるきくんの登場です!

カッコイイ車に乗っておふたりのもとへ指輪を届けます♡
「本日の主役」のタスキも付けてばっちり決まりました!!

キャンパスアートにお互い好きな色を塗り完成 ご披露をしていただきました

最後は皆様からの大きな祝福の拍手に包まれてご退場です

ここからはアフターセレモニーです!
「おめでとう」の歓声と大きな拍手とともにご登場

皆様で集合写真を撮り披露宴会場へとご案内です

ここからは披露宴スタート!
おふたりの好きな世界観のオープニングムービーで会場は大盛り上がり
いよいよおふたりのご登場です

りょうたさんのご挨拶があり
ご友人より乾杯のご発声をいただいて乾杯~☆

続いてはオープンキッチンのご紹介です!

りょうたさんよりフランベをしていただき
いよいよゲストの元へお料理のお届けです

ゲストの皆様と楽しいお時間を過ごしていただき

続けてケーキの登場です

家族3人の可愛いシルエットと
はるきくんの大好きな大きないちごが乗ったウェディングケーキ



ケーキご入刀へと進み
愛を込めたファーストバイトも届けていただきました

そしてここで はるきくんのお誕生日お祝いです☆

ゲストの皆様とスタッフ全員で「ハッピーバースデー」を歌います♪
ずっと「お祝いをしてあげたい」と言っていた えりこさん
あたたかい祝福の声にえりこさんの目には涙が・・・

はるきくんにとっても一生の思い出になる素敵なお時間でした♡

楽しいお時間もあっという間
おふたりともたいせつな方とご中座へ進みます

お色直し入場は家族3人揃ってのご登場です!

その後はおふたりからのおもてなし
ブランリール大阪特製デザートビュッフェのスタートです

甘いスイーツに癒されて会場もよりあたたまっていきました

楽しいお時間もあっという間
いよいよ結婚式もクライマックスへと進みます

大好きなご家族へ感謝の気持ちを伝え
ゲストの皆様からの「おめでとう」に包まれて家族3人で門出です



止まらない拍手にとても心あたたまる素敵な瞬間でした

りょうたさんえりこさんはるきくん本日は誠におめでとうございます

いつもおふたりとのお打合せが本当に楽しくて
おふたりの会話をお聞きすることも私の楽しみになっていました!

可愛いはるきくんも何度もお打合せ頑張ってくれてありがとう♡

おふたりにとってはるきくんにとって本当に運命でたいせつな1日
今日おふたりの最高の笑顔が見れて私もとても幸せでした

これからも素敵な家庭を築いていってくださいね!!

是非また家族揃ってブランリール大阪に遊びに来てください☆
末永い幸せを祈っております



おふたりの担当プランナー 木村

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です