ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月3日~大笑い~

天候にも恵まれ 無事結婚式を挙げられたおふたりのご紹介です

新郎:けんたさん
新婦:かやのさん





遠方にお住まいでオンラインでのお打合せがメインでしたが
結婚式の1日にちを楽しみに
結婚式準備をとても前向きに沢山頑張って進めてくださりました^^

緊張というよりは とてもワクワク楽しみにしてくださっていたおふたり

そんなおふたりの一日はファーストミートよりスタートです

お衣装を知らないけんたさん

対面前にはかやのさんより けんたさんへサプライズのお手紙があり
その後対面へと進めました

これからもよろしくね
とお互い伝え合っていただき すごくあたたかなお時間になりました^^

続けて家族対面です

親御様 ご兄妹の方と対面頂きました

ここでなんとおふたりよりお手紙のプレゼントです
おひとり1通お書き頂く想いがおふたりらしいなと改めて感じました

そして挙式がスタートします

親御様より入場のお手伝いをしていただき
誓いの言葉では両家のご兄妹様にお手伝い頂きました^^

そして指輪の交換では
リングパーソンを行いました^^

だれが当たるか分からないリングパーソン
とっても盛り上がり 一気に和やかな空気になりました^^

証明書はなんとかやのさん手作りの証明書

待合室で皆様にご参加頂いておりましたので
挙式中におふたりの手によって完成致します

テラスでかやのさん手作りのリボンシャワーにて
アフターセレモニーを行いました





いよいよパーティーのスタートです!

おふたり手作りの映像でとっても会場内が盛り上がり
パーティーがスタート致します^^

皆様とお写真を残して頂き
かやのさんのご友人よりスピーチを頂きました

続けてケーキイベントですが、なんと!
おふたりはケーキではなく・・・
かやのさんが大好きな唐揚げがタワーになった唐揚げタワー!!☆

盛り上がる曲と共におふたりで振り付け?ポーズ?を決めていただき
レモンを絞って完成となりました🍋





招待状が一番早く返ってきた方へサンクスバイトをお届け頂き
早くもおふたりたいせつなご友人と中座となります

パーティー後半は
ガラッと印象を変えたカラードレスにて入場となります!

カラードレスも、ゲストの方はもちろん
けんたさんも当日初めて見ます^^

皆様からの可愛いの声援が止まらない中
ドレス色あてクイズの当選発表がございました☆





後半も皆様とゆっくりとお写真を残して頂き

早くもクライマックスへです

親御様 ゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えていただき
無事結婚式が結びとなりました

改めて けんたさん かやのさん
ご結婚本当におめでとうございます

おふたりとのお打合せはいつも笑っていた気がします^^
本日こうして今日を迎えることができとっても幸せでした!
またいつでもブランリール大阪へ遊びに帰ってきてください
そしていつまでも笑いのたえない笑い声溢れる家庭を築いていってください^^
おふたりの末永い幸せを心より願っております☆





担当:武山

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です