ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月17日~よく食べ・よく飲み・よく笑い~

夏の始まりを感じる暖かな気候に恵まれた今日
ここブランリール大阪に新しいご夫婦が誕生しました♡



新郎 たかひこさん
新婦 ちえさん

ゲストに沢山食べて楽しんでもらいたい!
そんな想いからテーマは 「よく食べ・よく飲み・よく笑い」
とても素敵なテーマになりました☆

そんなおふたりの1日は
ファーストミートから始まります

お洒落なタキシードがばっちり決まったたかひこさん
ちょっと緊張したちえさんを待ちます

対面した瞬間笑顔が溢れた涙を流すたかひこさん
「今日は最高の1日にしようね」と
ぎゅっと抱きしめ合って想いを伝え合っていただきました♡

続いてはご家族の皆様とご対面のお時間
今日までずっとたいせつに育ててくれた親御様へ成長した姿を披露する瞬間です

「たいせつに育ててくれてありがとう」
そして「これからもよろしくね」と
思わず溢れるを伝えていただきました

その頃待合室では
ゲストの皆様に結婚証明書のウェディングツリーにご参加いただき
おふたりとの対面をお待ちいただきます

おふたりが永遠の愛を誓うのは人前式

なんとたかひこさん
入場のアナウンスとともにご入場かと思いきや
既に挙式会場の中にいらっしゃいました!

これにはゲストの皆様もビックリ!
大盛り上がりで挙式がスタートしました

その後
誓いの言葉を誓っていただき
ウェディングツリーに想いを込めて結婚証明書の完成です☆



ちえさんの親戚のお子様に指輪を届けていただき
指輪の交換へと進みます

最後はゲストの皆様からの「おめでとう」に包まれて退場です

ここからはアフターセレモニーです!

フラワーシャワーとバブルシャワーに包まれてのご登場

全員で集合写真を撮り
テラスで自由写真タイムをお取りしました

ここからは披露宴スタートです!

おふたりご入場
たかひこさんのご挨拶があり
乾杯のご発声をいただいて乾杯~☆

シェフからメニュー紹介をいただき歓談タイムへと進みます

ゲストの皆様と会話とお写真を楽しみながら
楽しいお時間を過ごしていただき

ご友人からのスピーチをいただきました

続けてケーキの登場です

とてもお洒落なウェディングケーキにケーキ入刀!
かと思いきや
入刀するナイフがありません、、、

そこで救世主のたかひこさん!
ポケットから自前のキャンプナイフを出してくださいました

可愛いミニミニナイフに想いを込めてご入力



幸せいっぱいのファーストバイトを行います♡

楽しいお時間もあっという間それぞれたいせつな方とご中座へ進みます

続いてはお色直し入場です

まず初めにたかひこさんオープンキッチンからご登場!
予想外の登場に会場は大盛り上がり

料理人のお姿でゲストにプレゼントを配りながら
ちえさんを迎えに行きます

その後装いを新たにおふたり揃ってのご入場です

会場がより盛り上がってきたところで歓談時間です
ゲストの皆様と沢山お写真撮って楽しんでいただき

ここでたかひこさんからちえさんへ
サプライズ花束を届けていただきました



沢山の「ありがとう」と「これからもよろしくね」
そんな想いの溢れた素敵なお時間でした

いよいよ結婚式もクライマックスへと進みます

ちえさん大好きなご家族の皆様へお手紙をお読みいただきます

想いを込めたお手紙を添えて
おふたり親御様の元へ花束を届けます

たかひこさんからの謝辞でしめていただき
最後はゲストの皆様からの「おめでとう」に包まれて門出です

沢山の「おめでとう」と祝福の拍手に心あたたまる素敵な瞬間でした

たかひこさん ちえさん本日は誠におめでとうございます

いつも楽しいお打合せを本当にありがとうございました

お打合せを進めていく毎に沢山の楽しいアイデアをくださり
ゲストに楽しんでもらいたい!そんな想いが本当に素敵でした☆

沢山の方に愛されているおふたりを見て
私もとても幸せな1日でした!

おふたりの優しくてユーモアに溢れたお人柄が大好きです♡

これからもおふたりらしい温かな家庭を築いていってくださいね!!

是非またブランリール大阪に遊びに来てください☆
末永い幸せを祈っております



おふたりの担当プランナー 木村

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です