ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月24日~フォーマル&わくわく~

暖かな日差しに包まれた今日
ここブランリール大阪に新しいご夫婦が誕生しました♡



新郎 つばささん
新婦 みさきさん

たいせつな皆様へ感謝の気持ちを伝えたい!
沢山飲んで思いっきり楽しいでもらいたい!

沢山の想いを胸に1日がスタートします♡

そんなおふたりの1日は
ファーストミートから始まります

やっと迎えた今日
チェペルに待機するつばささんはちょっと緊張した様子です

対面した瞬間笑顔が溢れたおふたり

つばささんは思わず涙を流します
その涙を優しく拭くみさきさん

おふたりらしい温かなお時間
「今日は最高の1日にしようね」と
ぎゅっと抱きしめ合って想いを伝え合っていただきました♡

続いてはご家族の皆様とご対面のお時間
今日までずっとたいせつに育ててくれた親御様へ成長した姿を披露する瞬間です

「たいせつに育ててくれてありがとう」
そして「これからもよろしくね」と
溢れる想いを伝えていただきました

その頃待合室では
ゲストの皆様にみさきさんのカラードレスの色当てクイズのご参加いただき
おふたりとの対面をお待ちいただきます

おふたりが永遠の愛を誓うのは教会式

たいせつな皆様の前で愛を誓っていただき



最後は「おめでとう」の祝福の声と拍手に包まれて退場です

ここからはアフターセレモニーです!

フラワーシャワーとバブルシャワーに包まれてのご登場

続いてはブーケプルズ&ゴルフトスです!
おふたりがしたい!とお話してくださっていたイベント

それぞれゲストの皆様と楽しんでいただき大盛り上がりのお時間になりました☆

ここからは披露宴スタートです!

おふたりご入場
つばささんのご挨拶があり
乾杯のご発声をいただいて乾杯~☆

お料理をお届けするキッチンのご紹介
つばささんオープンキッチンから料理人のお姿でフランベのパフォーマンス!



シェフと一緒にゲストの元へご登場いただき
シェフからメニュー紹介をいただき歓談タイムへと進みます

ゲストの皆様と会話とお写真を楽しみながら
楽しいお時間を過ごしていただき

ご友人からのスピーチもいただきました

続けてケーキの登場です

可愛いウェディングケーキにドリップソースをケーキに流して完成

幸せいっぱいのケーキ入刀ファーストバイトを行います♡

続いてたいせつなご友人へ
感謝の気持ちを込めてケーキを届けます

楽しいお時間もあっという間
たいせつな方とご中座へ進みます

続けてお色直し入場です


みさきさんが売り子をしていたことから
ずっとしたいとお話してくださっていたビールタンクサービス

会場は一気に盛り上がります☆

ここからはドレス色当てクイズの正解発表です!
素敵な景品もご用意くださりゲストへプレゼントです

会場がより盛り上がってきたところで歓談時間です
ゲストの皆様と沢山お写真撮って楽しんでいただき

ご友人からの映像をいただます
最後にはつばささんからみさきさんへ
想いを込めたサプライズ手紙をお届けいただきます

嬉しさからみさきさんの目には優しい涙が、、、
私も幸せなお時間でした

ご友人からのスピーチをいただき
いよいよ結婚式もクライマックスへと進みます

みさきさんよりたいせつなご家族へお手紙をお読みいただき
ご家族へ「ありがとう」の想いを込めて花束を届けます

最後はゲストの皆様からの「おめでとう」に包まれて門出です

沢山の「おめでとう」と祝福の拍手に心あたたまる素敵な瞬間でした

つばささん みさきさん本日は誠におめでとうございます

1年6か月前に会場を決めてくださっていたおふたり
沢山ご準備を進めてくださいましたね!

いつも楽しいお打合せを本当にありがとうございました♪

沢山の方に愛されているおふたりを見て
私もとても幸せな1日でした!

おふたりの優しいお人柄が大好きです

これからもおふたりらしい温かな家庭を築いていってくださいね!!

是非またブランリール大阪に遊びに来てください☆
末永い幸せを祈っております



おふたりの担当プランナー 木村

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です