ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

大阪梅田にある結婚式場
ブランリール大阪のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日のブログは藤野がお届けします

梅雨があけ カラッとした暑さがやってきました
皆さん熱中症にはお気を付けくださいね☆

暑さは苦手な僕ですが
あっつあつな食べ物が大好きな僕の大好物は「たこ焼き」です!

なんと先日 たこ焼きが大好きな新郎新婦が
結婚式でたこ焼きビュッフェをしていました!

あまりにもおいしそうだったのでゲストさんと一緒に
並んでしまおうかと思いましたが 叶いませんでした…



ブランリール大阪のたこ焼きビュッフェは
スタッフもタコになっちゃいます!



このように結婚式に好きなものを取り入れられることはとっても嬉しいですね☆

ぜひ皆さんも「こんなものを取り入れてみたい!」といったご要望があれば
お気軽にご相談ください!
スタッフ一同全力でご協力させていただきます!

ラストまでお読みしていただきありがとうございました

ブランリール大阪 藤野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です