ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.26~キネンビ~

晴天の中 無事ブランリール大阪で結婚式を挙げてくださったおふたりのご紹介です

新郎:てったさん
新婦:まおさん





とっても可愛く 女性らしいまおさんと
ほがらかな優しい笑みのてったさん

毎回のお打合せでおふたりの掛け合いにずっと笑っていました^^

そんな一日のスタートは
ファーストミートです

なんとここで初めてまおさんのお衣装を見るてったさん

とっても緊張の中はじまるファーストミート

まおさんのお姿を見た瞬間
「綺麗すぎる。。。。!!」と
何度もお気持ちをお言葉にしてくださりました

その後 たいせつな親御様とご対面頂きました

これまでの感謝で
おふたりの目には溢れる涙が

その後は
キリスト教式にて 挙式が執り行われます





挙式後はテラスでアフターセレモニー





そしていよいよパーティーのスタートです

手作りのオープニング映像から
とっても盛り上がってくださりました♪

ご上司の方より 心温まるご祝辞 乾杯のご発声を頂戴し
パーティーがスタートします

パーティーではおふたりから
ビールタンクサービスが🍺☺

ほとんどの皆様が飲んでくださり 大盛況でした!!!

そしてケーキセレモニーに進みます

ファーストバイトの後は
おふたりを繋いでくださった方へキューピットバイトです!
なんとこの方 婚姻届けの証人にもなってくださったとか。。❤
すごくあたたかな空間になりました^^

その後 たいせつな方とそれぞれご中座し
パーティー後半へと進みます

カラードレスも当日のお楽しみにしていたてったさん
セカンドミートと合わせてなんと素敵なお時間が、、、

実はまだプロポーズがちゃんとできていなかったてったさん

この日を機に
セカンドミートで改めてしっかりとお気持ちを伝えていただきました♪





まだまだイベントは続きます!

再入場時には 曲あてクイズに皆様ご参加頂いており
どの曲でご登場となるのか ドキドキの瞬間です!

4択だったのですが
はずれの3曲もワンフレーズだけ流すというなんとも面白い演出

ゲストのワクワクが最高潮に達した所で
扉が開き おふたりご入場です^^

当たった方から抽選で1名様に景品も用意してくださりました^^

そしてゲスト皆様に楽しんで頂きたい
と デザートビュッフェもございました☆

後半も皆様とお楽しみ頂き
早くもクライマックスです

親御様 そしてお越しいただいた全ての皆様に
感謝の気持ち そしてこれからもよろしく としっかりお伝え頂き
無事結婚式が結びました


改めて てったさん まおさん
ご結婚本当におめでとうございます
いつまでも皆様から愛続ける仲の良いおふたりでいてください
そしていつでもブランリール大阪へ遊びに帰ってきてください^^
おふたりの末永い幸せを心より願っております☆





担当:武山

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です