ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.15 笑顔キラキラハピネスwedding☆

ブランリールスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!

本日もたくさんの祝福に包まれて素敵なカップルさんの誕生です^^


新郎ただつぐさん 新婦さおりさん




いつも優しいただつぐさんといつも可愛いさおりさん

今日はいつも以上にキラキラ輝いていらっしゃったおふたり

しっかりとリハーサルも行い、挙式を迎えました

厳かな雰囲気の中での教会式の時間
牧師さんの言葉ひとつひとつがおふたりの心に刻まれました

挙式のあとは皆様からのフラワー&フェザーシャワーからの祝福もあり、
おふたりの緊張も解け、笑顔がたくさん溢れました^^


パーティでは更に笑顔がはじけます!

可愛い可愛いちびっこからハロウィンの魔法もかかり、
会場はより和やかな雰囲気に♪

おふたりの楽しみだった丹羽シェフの名古屋弁メニュー紹介も
バッチリと決まりましたね♪(笑)


ただつぐさんのラグビー部時代のご友人の皆さんに、
もっともっと盛り上げていただいたあとは、
(まさかのフリ、びっくりしました・・・!)
お待ちかねのケーキイベントです!




カラフルなフルーツがもりっとたくさん乗った、
珍しいだ円型の可愛いケーキです☆

仲良くご入刀のあとは、もちろん食べさせあいっこファーストバイトも♪

なんとここでさおりさんからはチキン南蛮でファーストバイト!!!




さおりさんの作るごはんはなんでも大好き!なただつぐさん
中でもチキン南蛮がダイスキ!

お口いっぱい召し上がっていただきました^^


生い立ち映像をご覧いただいたあとは
お待ちかねのお色直し・・・!

おふたりの登場かと思いきや、まず登場したのは・・・

外国人シンガー!!!

会場の中を歌いながら練り歩いていきます♪

そしてサビのタイミングでおふたりの登場!!!





最高潮の盛り上がりの中、おふたりもシンガーさんとノリノリ♪

もちろんゲストの皆様もノリノリです♪

おふたりもご友人はもちろん、ご親族のみなさん、親御様もみーんなで!

会場全体がひとつになった時間となりましたね^^


さおりさんのご友人から心温まるムービーをいただいたあとは、
まだまだおふたりからのプレゼントは終わりません!

お茶漬けビュッフェのスタート☆

フルコースの〆にピッタリでしたね^^

たくさんのサプライズに包まれた最高に盛り上がる1日になりました・・・♪


ただつぐさん さおりさん


本日は誠におめでとうございます


おふたりと出会って今日まで
なんだか本当にあっという間でした!


さおりさんと毎回のお打合せでする
女子トークと電化製品トークと夜ごはんトーク(笑)

ぜーーんぶ毎回とっても楽しみでした!


もうネイルの見せ合いがないのが寂しいです・・・


いつもどんなときもお互いを信頼しあっていて
お互いのことを想いあえるおふたり

素敵なご夫婦だなぁといつも感じさせてもらっていました^^


今日という日からまた新しいスタートです


本日感じた想いや喜びを胸に
ふたりの歩幅で歩んでってください


トースターを買ったらご連絡させていただきます☆


いつまでもいつまでも仲良く
おしあわせに☆




おふたりの担当:もちづきひとみ


大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です