ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.20~夢の一日👑~

本日ブランリール大阪で結婚式を挙げられたおふたりのご紹介です

しっかり者でハニカミ笑顔が素敵な新郎:ゆうまさん
とにかく“美” フワフワして可愛いのにズバッと言うときは言う天使 新婦:ゆいさん






ご遠方にお住まいの為 オンラインでお打合せを進めてまいりました☆


某人気テーマパークが大好きなおふたり
所々で要素が詰まった
ゲストへのおもてなしウェディングです☺


お仕度が整った後
チャペルにておふたりでスナップ撮影のお時間です

その後、親御様 ご姉妹にもご参加頂き
おふたりの晴れ姿をご覧いただく家族対面へと進みます

明るく笑うおふたりと
溢れる気持ちが涙となるご家族の皆様

とてもあたたかなお時間となり
必ずいい一日になると確信致しました

そして挙式がスタート致します

おふたりが選ばれたのは
お越し頂いたゲストへ愛を誓う人前結婚式です

ゆいさんのご登場では親御様にエスコート頂きご入場となりました

誓いの言葉では
おふたりのたいせつなご友人が誓いの言葉を言ってくださりました
ユーモアもありつつ 涙もある
そんな素敵なお時間でした

そして指輪の交換では
全員にご参加頂ける“リングパーソン”を行い
見事お手元の箱に指輪が入っていたラッキーな方に指輪を運んで頂きました☆





お待合室で皆様にご参加いただいた
お越し頂いた方皆様のお名前が記載されたネームプレートを
おふたりの手で完成させていただき

アフターセレモニーへと続きます!

いよいよパーティーのスタートです

とっても素敵な前撮りでのオープニング映像が流れ
おふたりのご入場となります

ご上司の方よりそれぞれご挨拶を頂戴し
祝宴のスタート

オープンキッチンでは
おふたり大好きなテーマパークにちなんだ演出に合わせて
なんとフランベパフォーマンスでご登場くださったゆうまさん!!

ゲストの歓声がわすれられません!☆

皆様とお写真をお撮りいただき
ゆうまさんのご友人よりスピーチを頂戴いたしました

続いてはケーキイベントです

テーマパークのあるキャラクターをモチーフにした
オリジナルウェディングケーキ





おふたりのファーストバイトはもちろん
感謝の気持ちを伝えたい方や
おふたりの出会いを作ってくださった方へおふたりからのバイトもございました☆

そして早くもパーティー後半です!

皆様の予想とは違うお色味でご登場のゆいさん





とっても可愛いギャップにゲストも驚きつつ
“可愛い~”のお声が止まりません^^

後半も皆様でお写真をお撮りいただいた後は
ゆいさんのご職場よりサプライズでの映像がございました

そしてゆいさんのご友人よりスピーチを頂戴し
クライマックスへと進みます

親御様へしっかりと感謝の気持ちをお届けいただき
無事結婚式がお開きとなりました


改めてゆうまさん ゆいさん
この度はご結婚本当におめでとうございます!
おふたりらしい ゲストに感謝の想いが伝わる
とっても素敵な一日だったと思っております^^
これからも皆様に愛される 笑顔のたえない家庭を築いていってください^^
そしていつでもブランリール大阪へ帰ってきてください!
おふたりの末永いお幸せをずっと心より願っております☆






担当:武山

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です