ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

♪**12.23 Wedding day**♪

本日もブランリール大阪で新たなご夫婦が誕生いたしました

新郎:ゆうきさん
新婦:えみさん



おふたりの結婚式のテーマは
「ロック」
音楽をテーマにお打合せを進めてくださいました
飾りつけはもちろん
テーブルナンバー エスコートカード プロフィールブック
その他にもたくさん手作りしてくださったのですが
本当にクオリティが高くて
私が結婚式をすることになったらお願いしたいほどです…!

そんなとっても素敵なおふたりの一日は
ファーストミートからスタートです
えみさんがもともとお気に入りだった曲
「愛しい人」でご対面いただきました
一言では言い表せない愛がたくさん伝わるお時間でした



ご家族とも温かいお時間を過ごしていただいた後は
挙式リハーサルを行いました

チャペルで和やかなお時間を過ごした後は
テラスイベントになります
初めてのイベントは「ピックキャッチチャレンジ☆」
ライブでやられたら嬉しいことから
6階から5階に向けておふたりがピックを投げました!
パラシュートをつけてくださっていたので
ピックを飛んでいる時間も楽しめました♪

そのあとは披露宴開始です
披露宴での最初のイベントは
なんといってもケーキイベントです

ケーキのお打合せから
私もパティシエもこの瞬間をとっても楽しみにしていました
もちろん おふたりもとっても楽しみにしてくださっていましたね
おふたりが選んだ曲と おふたりが思い描いていたケーキが
目の前に現れた時は私もとっても感動しました
たくさんの想いがこもったケーキイベントとなりました



中座をし あっという間に後半のスタートです
この入場は「全員かっこよく真顔で入場しよう!」
と約束をしていました
おふたりともキレッキレのかっこよすぎる真顔で登場してくださり
会場の雰囲気や空気感もガラッと変わります

後半のイベントは
「これであなたもロックマニア!」
おふたりからロックに関するクイズを出していただきました
結婚式を通して 皆様にロックを知ってほしい
そんな想いがあったおふたり
一日を通して老若男女問わずロックポーズをしてくださったり
聞いてみたくなったとおっしゃる方がいらっしゃったり
私やスタッフも含めロックを楽しめるイベントの一つでした

イベントを楽しんでいただいた後は
ありったけの感謝をご家族やゲストに伝え
門出となりました

ゆうきさん えみさん
この度は誠におめでとうございます
そして 最後まで結婚式を任せていただき
本当にありがとうございました
3人でひねり出して考えた演出や
本当に頑張ってくださった手作りアイテム
おふたりと過ごしたお打合せの期間は
思い返しても楽しいことばかりで本当に幸せな時間でした

おふたりからいただいた席札
OOKINIカード
たくさんの温かい言葉が詰まったお手紙
そして思い出の映像

感謝してもしきれないほどの思い出と
プレゼントをいただきました

これからもおふたりらしく
ロックな家庭を築いていってくださいね

末永くお幸せに…!



担当プランナー:田中真希

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です