ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.22 ゆったりあたたかwedding♪

ブランリールスタッフブログをご覧の皆様、
こんばんは!


急に冷えてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

寒さを吹き飛ばすほどのあたたかい祝福に包まれた
本日 10月22日

新しいカップルさんのご誕生です

新郎こうじさん 新婦えりかさん




お写真タイムの途中からは緊張も解け、
たくさんの笑顔を見せてくださったおふたり

たくさんお写真を撮ったあとはゲストのみなさんに見守られての
挙式のスタートです

牧師さんと歩く一歩ずつの歩み

お父様と歩む一歩ずつのバージンロード

お父様の想いがたくさん溢れて 溢れて
皆様の心にもグッとくる場面ばかり

今までのたくさんの想い出が蘇る時間でしたね

かわいらしいお手伝いもあり、
素敵な挙式のお時間となりました*





退場ではたっくさんのシャワーで祝福を受けたおふたり


そして挙式の後
おふたりからのプレゼントは・・・

バスケットボールトス!!!

幸せいっぱいトスしていただきました^^


パーティもゆったり可愛く、楽しくみなさまとのお時間を過ごします♪

ちびっこからの魔法も可愛く決まりましたね☆

ご友人からのスピーチ、
そして余興でさらに盛り上がり、
ケーキのイベントです!

えりかさんこだわりの二段のネイキッドケーキです!

たっくさんの可愛いふわふわクリームが垂れています!
ちゃんとバスケットボールも乗っているんです




仲良くご入刀のあとは、もちろん食べさせあいっこも^^
愛情サイズでたっぷりと行っていただきました


このあとはおふたりそれぞれのご兄弟とみーんなでご中座です!
可愛くみなさんで電車ごっこ!

小さい頃を思い出しながら進んでいただきました!


お色直し入場は会場後方のカーテンよりご登場です☆

とってもさわやかな水色のドレスに身を包んだえりかさん




会場の雰囲気もがらっと変わった瞬間でしたね^^

皆様のテーブルとひとつずつゆっくり周り、
お写真を撮ったり、楽しくお喋りしたり、
おふたりの人柄がたっくさん溢れるあたたかなパーティとなりました


こうじさん えりかさん

本日は誠におめでとうございます

初めてお会いした日がとっても懐かしいですね^^


お打合せを重ねていくうちにおふたりとの距離が
縮まっていくような気がしてとても嬉しかったです^^

今日もおふたりのゲストのみなさんとお会いするのがとても楽しみで、
一緒に過ごせてとてもとてもしあわせでした!


これからはお会いする機会も減ってしまいますが、
おふたりのペースでゆっくりと
歩んでいってくださいね


是非、是非!
また遊びに来てくださいね


スタッフ全員でお待ちしております!

末永く、おしあわせに!




おふたりの担当:もちづきひとみ




大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です