ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.11 Share the Happy!~愛されるということ~

ブランリールスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

秋の暖かな陽気の中、
本日も可愛いカップルさんのご誕生です

新郎ともやさん 新婦みなみさん



 

いつでも笑顔でいつでもとっても仲良しなおふたり

大切ないちにちは
大切なご家族とのご対面からはじまります

今までいろんなことがあったけど
今日を迎えることができました

ありがとう

これからもよろしくね

言葉はなくても手と手で伝わる想い

とてもいい時間となりました

挙式はもちろん
教会式

いつもお世話になっている聖歌隊さんの従妹さん
新婦みなみさんです

大切な従妹さんの為に、挙式だけはゲストさんではなく、
聖歌隊さんとしてお力添えをいただきました

奏でてくださるメロディ
それはとても素敵なもので
たくさんの想いが重なりあった挙式となりました

本日は可愛いゲストさんもたくさんご列席です!

いろんなところで出番があり、
挙式に華を添えてくださいましたね^^

挙式のあとは、幸せいっぱい!
フラワーシャワーで祝福されたおふたり
緊張も解け、とっても素敵な笑顔をたくさん見せてくださいました

パーティでも可愛いゲストさんの出番があります

ちびっこからの魔法でキッチンがオープン!
とっても可愛かったですね^^

ご友人からスピーチや余興をいただいた後は、
前半のメインイベント、ケーキセレモニーです☆



 

みなみさんの大好きなキャラクターが乗った
とーっても可愛いケーキです*

実は今日のペーパーアイテムにもこの子たちは登場してて、
大活躍していたのです!!!

大好きなケーキにご入刀の後は、もちろん食べさせあいっこ^^
みなみさんからは特大スコップで!
愛情たっぷり召し上がっていただきました

もちろん、幸せのおすそわけとして皆様にはデザートの際に
ケーキを召しがっていただきますが・・・
ここでおふたりからどーしても感謝を伝えたい方々が・・・

それは先ほどもお伝えしましたみなみさんの従妹さんご夫妻!

ペーパーアイテム一式と、今日までにたくさんのことをお手伝いしてくださったおふたり

ありがとう~!
の気持ちを込めて「ありがと~!!!」と召し上がっていただきました^^

純白のウェディングドレスからお次はピンクの可愛らしいドレスへとお色直しされたみなみさん

皆様、今日は何の日かご存知ですか・・・?

そう、11月11日はみんな大好きなあのお菓子の日ですよね^^



 

皆さんに心を込めてそのお菓子をサーブしていきます
とっても可愛らしい演出に、皆様もニッコリでしたね^^

実は・・・
お色直しのドレスのお色味をともやさんには内緒にしていたみなみさん



 

初めてそのお姿を見たときはきっと嬉しさいっぱいでしたよね♪

そして余興と見せかけてのラストのサプライズ!
会場がひとつになった瞬間

おふたりが本当にたくさんの方に愛されていることが分かった時間でした

おふたりのおもてなしはこれだけではありません!
フルコースの〆に「お茶漬けビュッフェ」!!!

お好きな具材をこんもり乗せて、サラッとたくさん召し上がっていただくお茶漬け・・・
たまらないですよね!

おふたりらしい笑顔がたくさん溢れるあったかいパーティーになりました^^

ともやさん みなみさん

本日は誠におめでとうございます

とってもとっても
楽しみにしていた今日という日

でも今になると・・・
なんだかちょっぴり寂しい気持ちもございます

とっても嬉しい出会いから早半年

いつもお会いすると優しくてお打合せの時間はいっつもすぐ過ぎていく
おふたりとの時間は私にとっても心地よい時間でした

結婚式のお話も

ちょっぴりプライベートなお話も

他愛もないお話も

全部楽しくて私はすっかりふたりのファンになっていました^^

そして私もおふたりの大好きなあのキャラクター大好きになりました^^(笑)

見ているだけで安心できる、ほっこりする

触ってみたらもっとほっこりして、抱きしめたくなる

可愛い可愛いあの子たち^^

おふたりも私にとってそんな存在です

お話しているだけで安心できて、
お打合せを重ねていく内に楽しくて心がギュッとなる瞬間がたーくさんありました

これからも今まで通り
誰からも愛される素敵なおふたりでいてください

もっともっと素敵な家庭を築いていってくださいね

末永く、おしあわせに☆

 



おふたりの担当:もっちー

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です