ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

12/9 HAPPY WEDDING!


ブランリール大阪スタッフブログをご覧のみなさま こんにちは!



本日もブランリール大阪で
しあわせいっぱいのご夫婦が誕生いたしました*







かずやさん と みなこさん

こぼれるような柔らかい笑顔が印象的な
お互いのことを信頼しているなかよしなおふたりです*



朝から緊張でか 少しそわそわした様子のおふたり
タキシード ウェディングドレスに身を包まれ
お互いの姿を見ると少しずつ緊張もほぐれ
いつも通りのおふたりの穏やかな空気の中1日がはじまりました



まずはご家族様とのご対面のとき
親御様の優しい笑顔で
さらにおふたりもリラックスができましたね^^


そして挙式へと進んでいきます

おふたりが選ばれたのは人前式
来てくださったゲストの皆様が証人となり
おふたりの結婚が成立する結婚式です

そんな中でもおふたりは
大切な立会人としてそれぞれのお兄様をお選びになりました

弟 妹へ 贈る言葉
とてもとても素敵でした

涙がきらりと光るあたたかい時間となりました






挙式後はテラスでのフラワーシャワー







パーティー会場では
おふたりこだわりのコーディネートが皆様をおもてなし♪


乾杯の掛け声でパーティーがスタート★

おふたりからシェフへ
「みんなが幸せになれる料理~!」
とオーダーをするとキッチンがオープン!



1テーブル1テーブル
ご挨拶をしながらお写真を撮りながら
ゆったりとパーティーを楽しみましたね^^



そしてご中座は一緒に「おかあさーん!」
ご両家のお母様にご登場いただき
おふたりとの想い出話をたくさんお話いただきました



手作りの生い立ちムービー
ムービーの中には大好きな黄色いキャラクターがいっぱい!

登場されたおふたりは
その大好きなキャラクターに見立てた黄色い灯りを
皆様のもとへと届けていきます

キラキラ幻想的で綺麗でしたね♪






ウェディングケーキにも大好きなキャラクターを乗せて完成!
このキャラクターなんとおふたりと一緒の衣装を着ているんです!
見事な出来栄えにおふたりも喜んでくださいました!
とてもかわいかったですね*






あっという間に楽しい時間は過ぎ お開きを迎えます

結びのかずやさんからのご挨拶
感謝の想いを皆様へしっかりと届けてくださいました





かずやさん みなこさん
本当におめでとうございます

おふたりと出逢って半年あっとゆう間でしたね!!
一緒に考えてきた大切な1日がカタチになって
私もしあわせな気持ちになりました*

これからも仲良く
いつまでもあたたかいおふたりでいてくださいね♪

ぜひ夏祭りなどブランリール大阪のイベントも参加くださいね!
私を含めスタッフ一同おふたりのお帰りを
楽しみにお待ちしております^^









BLANC RIRE OSAKA いのうえさき

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です