ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.10 Let’s party!~ちょっぴり早い大人クリスマス~


ブランリールスタッフブログをご覧のみなさま、
こんにちは!


寒い日が続きますが、本日はカラッと晴天!
そしてとてもあたたかな気候でしたね

ブランリールでもあたたかいご夫婦の誕生です☆


新郎さとしさん 新婦ゆかりさん

見た目も中身もとってもお似合いのおふたり
おふたりのあたたかい思いやりと笑顔で溢れる1日のスタートです


なんと本日 12月10日は・・・
さとしさんのお誕生日!!!




実はこっそりプレゼントを用意してくれていたゆかりさん

ご対面のお時間を作って、プレゼントをお渡しいただきました*

さとしさんのびっくりされているお顔がとっても印象的でした^^


そして
これまでおふたりを大切に育ててくださった親御様ともご対面のお時間を

手と手から伝わるあたたかい時間となりましたね


挙式はおふたりにぴったりな教会式




可愛いお手伝いもあり、おふたりの笑顔もはじけました!


おふたりの緊張も程よく解け・・・パーティのスタートです!!

おふたりのご上司の方よりお言葉もいただき、
ご友人からのスピーチもあり、
お写真タイムではすっかりいつものおふたりの笑顔がはじけていらっしゃいました^^


そして可愛いウェディングケーキの登場です!




ベリーたっぷりのクリスマス感溢れる可愛いケーキ*

サンタさんの袋にふたりのイニシャルが入っている、
さりげないところがまたオシャレなのです☆

もちろん食べさせあいっこも仲良く行っていただきます!

ゆかりさんからさとしさんへ食べさせていただく際に、
ゲスト全員からの

「おめでとーーー!!!」

のサプライズ!!!

今日にかいめのびっくりのさとしさん^^

たーっくさんのケーキを頬張っていただきました!

ゆかりさんと考えていただことがカタチとなり、
私もとてもしあわせな瞬間になりました!


おふたりの生い立ち映像が流れたあとは、
みんな知ってるクリスマスの曲が流れ・・・

おふたりのご登場です!




とっても素敵なミントグリーンのドレスにチェンジされたゆかりさん

なんともクリスマスらしい!おいしい詰合せを皆様へサーブします☆
一足早いクリスマスプレゼントを皆様の元へ届けていただきました

おふたりのおもてなしはこれだけではおわりません!

〆にはほっこりお茶漬けビュッフェ☆

お腹も心もほっこりするおふたりらしい結婚式になりました


さとしさん ゆかりさん

本日は誠におめでとうございます


おふたりと出会ったのは会場が出来て間もない頃

そこからしっかりゆったり打ち合わせを進めていき、
一緒に今日という日を迎えることができました


ゆかりさんの抜群なセンスと
さとしさんの抜群なゆったり感が
私は本当にツボでした!(笑)

ゆかりさんとゆったりする平日お昼のお打合せも大好きな時間で、
いつも癒しを与えていただいておりました


おふたりらしいあたたかくオシャレな1日に携わることができて、
本当に本当にしあわせです

あの日 あの時
私たちを信じてくださり本当にありがとうございました


一緒に創ってこれて本当に幸せです^^


お誕生日を迎えるたびに、
今日という日を思い出していただけますと幸いです

またブランリールにも遊びにいらしてください^^

おふたりと出会えたことに
本当に本当に感謝します

ゆかりさん、また旅行の相談乗ってくださいね~^^

末永く、おしあわせに♪

Happy Merry X’mas!

Happy Birthday!

Happy wedding!!!




おふたりの担当:もちづき ひとみ


大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆかり : 2017年12月12日 7:39 PM

    ゆかりです。
    望月さーん、いやもっちー笑
    本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)感動より楽しさが勝って一瞬で終わっちゃいました!

    参列してくれたみんなから、ご飯が美味しい、会場がオシャレ、スタッフさんみんなステキって言ってもらえて嬉しかったです!お茶漬けバイキングも好評でした!

    新郎の抜群のゆったり感に2人で爆笑しました!式後もご飯お代わりしまくってすいません!笑

    最初お伺いしたときに背中を押してくださってありがとうございます!いい式にしようとご尽力いただきありがとうございます!

    また遊びに行かせてもらいますね(^^)写真も楽しみにしてます!
    ステキな1日をありがとうございました♩

    • blanc_rire_osaka : 2017年12月14日 3:32 PM

      ゆかりさん

      こちらこそ打ち合わせから当日まで楽しい時間をありがとうございました^^
      コメントもとっても嬉しいです!
      皆様からもありがたいお言葉いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

      お茶漬けビュッフェも好評でなによりです!
      おふたりにもたくさん楽しんでいただけましたし^^

      おふたりといい1日を創っていきたいと思った日が懐かしいです
      これからもここはおふたりのホームです
      是非いつでも何度でも遊びにいらしてくださいね

      いつまでもゆったりしたご夫婦でいてください^^

      もっちー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です