ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.23 Christmas & Children Wedding☆☆

12月23日(土) クリスマス直前*
ブランリール大阪で新たな夫婦が誕生致しました

新郎:よしかずさん 
新婦:まやさん
そしておふたりの間に「ここはちゃん」
1歳の大切なお子様がいらっしゃいます

3人で創る結婚式
ここはちゃんの様子も気にしながら
少しでも、ここはちゃんの心にも
残る1日となります様に…



テーマは
「Christmas & Children Wedding☆☆」

なんと列席者のお子様が10人越え!
みんなに出番があります*
(そしてサンタさんの登場もあるかも…?)

1日のスタートは
今日1番の姿を親御様に見てもらいたく
家族対面のお時間です

家族想いのまやさん
さっそく涙がとまりません
照れくさいなぁ、そんな気持ちで
ちょびっと緊張気味のよしかずさん

そして親御様の目にも涙、
愛情をたっぷり感じました

そして挙式のスタート
よしかずさん入場の際、
小さいフラワーガールが2人
バージンロードを清め
リングボーイもばっちり
おふたりの元までリングを届けてもらいました

そして退場時にはおふたり手作りの
フラワーシャワーにて、おふたりの最高の笑顔を
見ることができました*



テラスでの集合写真ののち、
おふたりが考えに考えた「お楽しみトス」

まやさんはお菓子の詰め合わせを
よしかずさんはブロッコリーを

どちらもお子様がキャッチし
大盛り上がりでした*


緊張気味のよしかずさんの
ウェルカムスピーチも無事決まり
いよいよ披露宴のスタート*

キッチンオープンでは
またまたお子様の登場!
曇りガラスに向けて、「えい!」
最高に可愛いお子様のキッチンオープンで祝宴です

余興は親族皆様が魅せてくださいました
よしかずさんとまやさんも加わり大盛り上がりで
心温まる和やかなお時間となりました

そしてウエディングケーキは
おふたりの原点「沖縄」
沖縄らしさ満点の渾身のケーキ!

ファーストバイトはスコップで愛情サイズ!



そしてまやさんご中座は
4姉妹の皆様+従姉妹の皆様
本当に仲良し4姉妹の皆様です

よしかずさんはなんと…
サンタさんになって登場です!!
「子供達集合~!」
クリスマスプレゼントを渡してご中座です

お色直しは
まやさんピンク色のドレスに
ここはちゃんがなんとサンタさん*
(可愛さ100倍増し!!!)

しっとりとキャンドルサービス
1卓1卓、灯りを丁寧に灯しました

後半の両家親御様による余興も
ばっちり決まり

ご友人様からのスピーチ、
そしてクライマックスまで
溢れ出した感情が
涙となって頬を伝います



おふたり本当におめでとうございます

寛大な心のよしかずさん
しっかり者のまやさん
おふたりらしい会話に私は
いつも笑顔をいただいていました

そして私はおふたりから
家庭の大切さも改めて
教えていただきました

お打ち合わせでは
いつもここはちゃんも一緒で
笑顔や、寝ている姿、泣いている姿、
全てが愛おしくて仕方がありませんでした

よしかずさんは
一家の大黒柱として働き
まやさんは育児に家事
これからもどんな事も
3人で支え合い、手を取り合って
おふたりらしい幸せな家庭を築いてください
3人が大好きだからこそ心の底から応援しています

末永く 末永くお幸せに*



(おふたりの担当:いけださおり)

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です