ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

スタッフブログをご覧の皆様
あけましておめでとうございます

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます


皆様、お正月はいかがおすごしでしたでしょうか
なかなか会えない友人やお世話になった人、
美味しいお料理やお買い物など
きっと素敵なお時間をすごされたのではないでしょうか

私も、久しぶりに会えた友人と止まらない話であっと言う間に過ぎていきました

こちらのブログで、
お正月の楽しかった話をさせて頂こうかと思っていたのですが
お正月前にあったちょっと嬉しい話をさせて頂きます!


お正月のちょっと前のクリスマス♪
約1年ぶりに東京にありますテーマパークに行ってきました☆



メンバーは、
異動前の店舗、ヴェルミヨンバーグのスタッフです!

アトラクションに並んでいる間は、
長く感じるかと思えばお喋りに夢中であっという間に過ぎていき

寒い中、外でラーメンを食べたり
お洒落な写真を撮ったりと一瞬でたくさんの思い出に包まれる1日となりました

今では離れた店舗なのでなかなか会う機会も減り
帰る時は一気に寂しくなります

私が帰りの新幹線に乗った瞬間、
なんと!!
新幹線で食べてね!と小さな袋をもらいました

開けてみると
切符を買っていた近くのお店にあった
“美味しそうだな~”と思っていた小さなケーキです!

私が切符を買っている間に買ってくださっていたのです♪

その優しさに感動させられたのと
一瞬でサプライズを考えてくださった先輩は本当にすごいなと改めて尊敬しました

また、サプライズはやっぱり嬉しいものだと同時に思いました

ぜひ、結婚式でサプライズをやりたいな!であったり
ゲストに何かおもてなしをしたいな♪などございましたらいつでもご相談くださいませ

2018年、
皆様とのお打ち合わせで面白かったエピソードなどお話をしていただけることを
楽しみにお待ちしております

本年もどうぞよろしくお願い致します
皆様にたくさんの幸せが訪れますように☆

ブランリール大阪
岡田 実希









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です