ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.8 Happy wedding!~しあわせの化学反応♡♥~


ブランリールスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!

2018年も皆様に愛される会場づくりをスタッフ全員で行っていきますので、
本年もブランリール大阪をどうぞよろしくお願いいたします*


2018年初めての結婚式が行われた本日の主役は

新郎まさのりさん 新婦じゅんこさん


いつもおもしろくて、可愛くて、優しいおふたり

一生懸命考えてきた1日のスタートです!!!


じゅんこさんがとっても悩んで悩んでご決定されたウェディングドレス
ずっとまさのりさんには内緒にしてまいりました

初めて見るウェディングドレス姿

しっかりとふたりだけでその瞬間を味わってほしくて、
ご対面のお時間をつくりました




やっと見れた、見てもらえたその姿
とてもとても素敵なお時間となりました


おふたりがお選びになられたのは「人前式」

ご列席のみなさまが証人となる、とてもあたたかい式です

まさのりさんがご入場の際、みなさまよりバラを1輪ずつ受け取りながら、
バラのブーケをつくり、
じゅんこさんにお送りしていただき、
お返しとしてブートニアをまさのりさんに送っていただく
ブーケブートニアの儀式を行いました





まるで映画のワンシーンのような場面となりましたね

とてもとてもおふたりの人柄が溢れる挙式となりました


パーティでもおふたりらしさが光ります!

みなさまのお料理をお作りするキッチンを紹介すると・・・
そこにはガスバーナーを両手に持つまさのりさん!
シェフ樫尾の登場です!



学生時代ガスバーナーでお料理を行っていた経験より、
再現してみました☆
当時をご存じでいらっしゃる皆様からも歓声があがりましたね^^

共通のご友人からスピーチをいただいたあとは、
思い出の場所をモチーフにしたウェディングケーキの登場です!!

プロポーズを思い出すような可愛い可愛いケーキにご入刀のあとは、
ご両家お母様よりラストバイトを行っていただきました^^
もちろんファーストバイトも!!!
愛情サイズでたっぷりお召し上がりいただきました♪


おふたりてづくりの生い立ち映像をご覧いただいたあとは、
お待ちかねのお色直し入場です

皆様にはじゅんこさんが何色のドレスでご登場されるかの投票を行っていただいていました
さて、正解は・・・?!

一足早い春を皆様にお届けする可愛らしいイエローのドレス!

そしてここからは理科の先生のまさのりさんにちなんで・・・
しあわせの実験タイム!!!

なんと本日の皆様のテーブルのお花の真ん中には、
ビーカーが☆☆

装飾かと思いきや・・・
ビーカーの中におふたりが試験管に入っている液体を注ぐと・・・

まさのりさんの大好きな色、ブルーに変化するのです!!!



びっくりする実験タイムにゲストのみなさまもノリノリで、
楽しんでいただきました^^

パーティもおひらきに進んでいくと思ったそのとき、
ある一本のお祝いの映像が届きました

それはじゅんこさんに向けてたくさんの方々が送ってくださった
メッセージDVD

まさのりさんとじゅんこさんのお姉さまがご準備くださったものです



ラストにはまさのりさんからペアの腕時計のプレゼントが・・・♪
心温まるサプライズのお時間となりました



まさのりさん じゅんこさん

本日は誠におめでとうございます

マンダリンアリュールからこちらへお越しいただいたあの日

本当にわすれません

いつも楽しいまさのりさんといつも優しくて可愛いじゅんこさん

おふたりとのお打合せの日はいつも時間をわすれて、
ずっと行っていたいそんなお打合せでした^^

アイデアをたっくさん持っていらっしゃるおふたりだったので、
わたしも新しい発見をたくさんいただきました

一緒に考えたオープンキッチン
本当に大成功でとってもとーっても嬉しかったです!
演技派のおふたり、最高でした☆


今日までもこれからもずっとずっと今のまんま
なかよしであたたかいおふたりでいらしてくださいね


今日いちにち本当に笑って泣いて
一緒に楽しませていただき、ありがとうございました!


またいつでも遊びにいらしてください^^

ロゼット、ずっとずっと大切にします☆


これからもおふたりにずっとずっと、
しあわせの化学反応が起こり続けますように・・!



おふたりの担当:もちづきひとみ







大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2018年1月13日 12:18 AM

    まさのりさん、じゅんこさん♡
    あらためまして、おめでとうございました!

    あ、まさのりさん、はじめまして笑
    じゅんこさん、ドレス姿イイですねー♡

    初めてマルイチにお越しいただいた時の事、鮮明に覚えてます。

    「名古屋駅で下車してマルイチに来てください」と熱烈アピールして
    ごめんなさい、って謝ってたなぁ〜笑

    遠いのにいつも笑顔でお越し頂き、そして接して頂き感謝します。
    ブログの写真からですが、笑顔のお二人のお手伝い出来た事嬉しく思います。

    なかなか名古屋に寄る事はあまりないかもですが、もし近くまで来たら
    ぶらっとマルイチに寄って下さいねー

    担当のひーちゃん、お二人を幸せにしてくれてありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です