ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

とびっきりのオメデトウを!


ブランリールスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今週末はどのニュースを見ても、どこもかしこも大寒波!
その通り本当に寒いですが、
みなさまお変わりございませんでしょうか?

結婚式以外のブログはいつぶりでしょうか・・・
もちづきが本日はおおくりさせていただきます^^


もう少しで2018年!と思っていた昨年12月半ば

わたしのとてもとても大切なひとが
花嫁になりました


新入社員時代
私のトレーナーとしていろんなことを教えてくれた、みくさん

100件プランナーとしての夢を叶え、
今は本社でバリバリ活躍しているみくさん

私がいつまでも追いかける背中の存在、
大大大、大先輩です!


不安なことやドキドキなことがあったとき

「ひー(私のあだ名です)、大丈夫だよ!」

とみくさんからこの魔法のコトバをいただくだけで、
ホッと落ち着くことができていました


一緒の環境で働く時間こそ短かったですが、
みくさんは私にとって、とても大きな存在で大好きな先輩です



前撮りでは
お母様お手製のウェディングドレスに身を包んでいたみくさん
周りのみなさんが歓声を送る中、ひとり号泣していました(笑)


結婚式当日は
前撮りのときとはまた違うドレス姿と
みくさんが放つ光に私はまたひとりで大号泣でした(笑)

実はみくさんには当日行けないと伝えていたので
ちょっぴりサプライズ


本当は
「サプライズで来ちゃいました、わーいっ!」

・・・と明るく振る舞う予定でしたが
子どもみたいにわんわん泣いてしまいました


1日ずっとお祝いすることは難しかったのですが、
そのとき一瞬でも同じ場所にいて、
しあわせなみくさんの姿を見ることができて、
直接おめでとうを伝えることができて、
本当に本当に嬉しかったです


だいすきなみくさんにちょっとしたものをプレゼントしたのですが、
その際に今までの想い出を振り返りました

きっと新郎新婦さんも同じような想いで、
生い立ち映像の素材集めをしたり、
花嫁の手紙を書いたりされてるんだろうな・・・
と感慨深くなりました


結婚式は
今までとこれからをつなぐもの

みくさんが今まで創ってこられた結婚式を見て
私はそう思いました

私もそんな結婚式を創っていこう!
と新入社員のときに思ったことを
今一度、強く強く思った1日になりました


今までもこれからも大切でだいすきなみくさん!
とびきりのおめでとうを送ります^^


この話を続けると2週間くらいブログを書けちゃいそうなので(笑)
続きは直接お話させてください^^


お付き合いいただきまして、ありがとうございました*





もちづきひとみ









大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です