ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.10 It’s Show Time!


こんにちは
いつもブランリール大阪ブログをご覧いただき
ありがとうございます!


ふたりの笑顔はみんなを幸せにする――
そんな言葉が似合うくらいとびっきりの笑顔が素敵な
ゆうすけさん * ゆみさん





おふたりの笑いあり涙ありの1日がスタートします


はじまりはご家族様とのご対面
“いままでありがとう”
“これからもよろしくね”
おふたりからしっかりと想いを伝えていただきました

立派になったおふたりの姿を見て
お父様もお母様もとても穏やかな優しい笑顔をしていらっしゃいましたね

ご家族様だけのとても素敵な時間でした*





おふたりがお選びいただいたのは教会式
厳かな雰囲気の中
ゆうすけさんの「はい!誓います!」と力強い声
会場にいる皆様がきっと おふたりの幸せを確信したことでしょう!


ゆうすけさんの中学校時代の恩師のかたの
素晴らしい歌声を合図にパーティーがスタート☆

おふたりの甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんからの
花束のサプライズプレゼントに癒され

ゆみさんのご友人のスピーチに
心が温まりましたね♪


ウェディングケーキはゆみさんがデザイン
パールとシルバーのきらきらしたケーキ
イメージ通りでとてもかわいかったですね!






お色直しは本日のメインイベント!
実はこの日を迎えるまでに
おふたりとたくさんたくさん練習をしてきたんです

司会者から
「新郎新婦の登場です!」と扉が開くと…
あれ?…ゆみさんしかいない!

そして会場横のキッチンからゆうすけさんの登場
かっこいいフランベ演出にゲストの皆様も大盛り上がり!

ゆみさんのご友人の方もフラッグでダンスをしてくださり
会場を大いに盛り上げてくださいました^^





ここからはデザートビュッフェでおふたりが皆様をおもてなし♪
冬ならではのあたたかいデザートに
ゲストの皆様もとても喜んでくださいましたね!


楽しい時間はあっとゆう間 クライマックスへと進んでいきます

ゆみさんの心のこもったお手紙
ゆうすけさんのピアノの演奏にのせて ご家族へと届けます

心に残る あたたかい時間となりました






1年前のクリスマス
おふたりとはじめてお会いした日のことは
今でもはっきり覚えています

まだ会場も完成していないなか
信じて今日の日を任せていただきました
私は本当に幸せものです!!

思えばこの1年間
打合せでは毎回たくさんの笑っていたように思います^^

たくさん悩んで 試行錯誤して臨んだ1日
おふたりの一生の想い出になればいいなと思います*

そして 是非またいつでもブランリール大阪に
素敵な笑顔で帰ってきてくださいね!

いつまでもおしあわせに♡









BLANC RIRE OSAKA いのうえさき



大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です