ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

これからも


ブランリールスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!


3月に入り最近とってもぬくぬくお天気ですね^^
いかがお過ごしでしょうか??


本日のタイトル「これからも」


私、実は昨年も一昨年もこの時期に同じタイトルで
ブログを書いています

今年ももちろん書き記さねばなりません


先日3月13日
三重県は鈴鹿にありますミエルクローチェにて
「PJ祭り」が開催されました

PJさんとは
「Pretty Job」の略

結婚式当日はサービススタッフとして
私たちと結婚式を創ってくれる大切な大切な仲間
それがPJさんです

PJ祭りとはPJさんたちのブラスからの卒業式にあたります


ブランリールのPJさんたちにとっては初めてのPJ祭り

三重開催ということもあり、
なんと貸切バスで大阪梅田よりみーんなで出発(笑)

行きから遠足気分で、わいわいみんなで三重を目指しました


各店からたくさん集まってくるPJさん
ブランリールのPJさんも初めての会場、光景にとても楽しんでいる様子で
あぁ、参加してくれてよかったなと私も心から思っていました


PJ祭りの目玉イベントはふたつ!

各店PJさんによる余興大会!

そして卒業証書授与式です


初めての余興・・・
ちゃんと出来るかな・・・
失敗しないかな・・・


もはや姉を通り越して母のような気持ちで余興はスタート

つかみから大阪色満載で、会場中が大盛り上がり!!!

そしてなんといっても一番の盛り上がりはこの場面でしたね



全員が梅本支配人のお面をつけて登場!

おもしろすぎませんか?(笑)
会場中がお腹を抱えて笑いました・・・


初めての余興とは思えない仕上がり!
贔屓目なしにしてもとても面白かったです

何よりブランリールのPJさんらしかったです^^


そしてミエクロ厨房スタッフのみなさんからのおもてなし!
デザートビュッフェにみんなが大興奮している中・・
緊張の糸が解けない私・・・

実は・・・
卒業証書を読みあげるという大役が残っていたからです


ひとりひとり
本当に悩みながら一生懸命考えた卒業証書の文章

何回も何回も覚えるくらい読んだはずなのに
いざその子を目の前にすると、
たくさんの出来事がぐるぐる頭の中をまわって
きっと上手には読めていませんでした

読んでいる途中、ふと目をやると

この子こんなにしっかりした顔つきやったかな?

こんなに優しく笑う子やったかな?



いろんな気持ちが交差して本当に泣けました


私事ですが、
初めてPJさんのお母さん的存在をブランリールへ異動してさせていただきました

初めての出勤から知っている子たちが卒業していく

今まで卒業を見送ってきた子たちとはどうも違う想いがありました


ブランリールの基盤を作ってくれた15人の仲間たち

本当に娘と息子のような感覚です

これからも
ここを巣立っていってもここで得た仲間のことをわすれないでほしい
ここで得たたくさんのことをずっと覚えていてほしい

これからも
ブランリールはここにずっとあるということをわすれないでほしいです


大好きな大好きな子どもたちの巣立ちに立ち会うことができて
本当に幸せです


まだまだ頑張ってくれる次世代PJさんと
またまた新しく入ってきてくれるNEW PJさんと
私たちはこれからも最高の結婚式を創っていきます

弊社社長のブログに詳しく一日の流れが載っていますので、
よろしければご覧になってみてくださいね^^



みんなー!!!
今まで本当に本当にありがとうね

みんながくれたたっくさんの想い出が宝物です!

結婚するときは帰ってくるんだよ^^

みんなのこれからに幸あれ!!!!!
大好きーー!!!




BLANC RIRE OSAKA
もちづきひとみ





大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です