ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

うれしいおたより


ブランリールスタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!

2月真っ只中!!!
毎日と~っても寒いですね><

わたしたちも6日、月曜日にずっといた準備室から、現地へと引越しをし、
新しい会場をグルグル回りながら、毎日を楽しんでおります^^

是非、近くにお立ち寄りの際は、足を運んでくださいませ♪


さて今日はわたしに舞い降りたHAPPYな話をさせてください

ある日
中尾Pより「ひいにお手紙届いてるよ~」とお言葉をいただきました

お手紙?
なんやろう?

と思い、差出人を見てみると・・・

私がおととし名古屋で担当した新郎新婦さんからでした*

びっくりして封をきり、中を見てみると
懐かしい字が・・・

その新婦さんはいつも打ち合わせではせかせかとメモを取ってくださり、
かわいい字でびっしりノートに書いてくれていたのです

久しぶりに見る、懐かしい字
とてもとても幸せな気持ちになれました

ちょうどこの間
私たちの姉妹店に列席してくださった新婦さん

「この前列席した挙式を見て、私たちの結婚式を思い返して、
 本当に良い式だったなぁ・・・とついつい思っちゃいました^^」

と書いてくださっていました
もっともっと、幸せな気持ちになりました

私が大阪出身ということもご存知でしたので、
「大阪でもブラスの感動を届けてください!」というお言葉を添えて・・・♪

担当した新郎新婦さんが姉妹店に列席してくださり、
そこでご自身の式を思い出してくださることは、
本当に嬉しくて幸せなことです

ずっと続くご縁に本当に感謝する瞬間です*

今のおふたりのお写真も同封してくださり、
なつかしいおふたりのお顔に、と~っても心がほっこり温まりました^^

わたしたちはこうやってずっとずっと続く関係を築けていけるんだなと・・・
担当プランナー一貫性の意味を改めて感じたおたよりでした*

嬉しいご報告も重なり、
今年の夏祭りでお会いするのが何倍も何倍も楽しみになった
もちづきひとみが本日のブログをお届けいたしました*

IMG_5122_R

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です