ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.25 みんなでニコッとウェディング

雲ひとつない、青空が広がる中。
春の訪れを感じる温かい太陽の光のもと、
最高の結婚式日和に晴れの日を迎えたおふたりをご紹介させていただきます。


ひろきさん ともこさん


とても真っ直ぐで正直者。楽しいことが大好きな新郎ひろきさん。

優しく穏やか。ですがその印象とはまた違ったギャップを持つ新婦ともこさん。


とても温かいおふたりは、お互いを思いやりながら、
結婚式の準備を進めてまいりました。

結婚式当日には、おふたりで協力して作られた飾りが待合室に、
所狭しとたくさん並べられ、
ゲストの方がとても楽しそうに見ていたことが印象的です。


おふたりの結婚式は、家族対面から始まりました。

初めて見るおふたりのタキシード姿とドレス姿。
おふたりが登場してからは、親御様の目には涙が浮かび、
拍手が鳴り止みませんでした。


きっと素敵な1日になる。そう確信しました。


おふたりが愛を誓うのは、教会式。

厳かに、そして穏やかに、おふたりらしく挙式も進んでいきました。

大切なご家族との時間、ファミリーオースを設け、

誓いの形である結婚指輪は、
姪っ子ちゃんがおふたりの元へ届けてくださいました。



挙式後のテラスでは、おふたりらしいイベントでゲストの方を盛り上げました。


それはなんと、プロッコリープルズならぬ、ゴムパッチンプルズ。

ルールはいたって簡単。最後まで耐えた方に
強烈なゴムパッチンとプロッコリーのプレゼントです。

とてもぽかぽか陽気のテラスでしたが、
この瞬間だけは、皆さまヒヤヒヤ手に汗握る時間でした。

楽しいことがしたい!と言っていたひろきさん。大成功でしたね!




テラスでのイベントの後は、いよいよウェディングパーティのスタートです。

ご友人と一緒に1日かけて写真を撮り作成してくださった、
とても可愛いオープニングDVDを上映し、会場が盛り上がったところで、
おふたりのご登場です。

おふたりらしく、穏やかで和やかにスタートしていきました。

オープンキッチンの紹介では、ひろきさんが厨房に立ち、
とても大きなフランベを見せてくれました。

練習以上です!ひろきさん!

その後は、新婦ともこさんが願っていたゲスト全員の方との、
プレゼントプルズのお時間。

テーブルごとに人数分のリボンを準備し、
その先にプレゼントが付いている、プレゼントプルズ。

当たりはテーブル毎にひとつだけで、
ゲストの方もワクワクしながらリボンを引いていってくださいました。


ゲスト皆様とゆっくり関わりながら、
願っていたプレゼントプルズもすることができました。

ともこさん、とても素敵な時間でしたね!



その後は、たくさん悩み決定した、とても可愛いフルーツケーキに入刀です。

ファーストバイトの前には、サプライズでご友人の夫妻にお手本バイトを。
そこは親じゃないの、と驚きながらも、とても豪快なお手本を見せていただきました。



ご中座では、お世話になった大切な方と一緒に。

普段中々口にできない言葉もしっかりと伝えていただきました。


生い立ち映像の後、お色直し入場をされ、後半戦のスタート!


と思いきや、おやおや?

なんと、新郎ひろきさんの胸にはブートニアの代わりにしゃもじが!
ゲストの方も驚きの顔が隠せません。

狙い通りの反応をいただき、そのままおふたりからのおもてなし、
お茶漬けビュッフェのスタートです!


ご飯もおふたりからゲストの方へお渡ししていただくことで、
ゲスト皆さまとお話ししていただき、おふたりらしい、
和やかなウェディングパーティが進んでいきました。


ご友人からの余興では、今までサプライズが中々成功しなかった、
新郎ひろきさんから、サプライズのお手紙とプレゼントが。

ドキドキしながらでしたが、サプライズ大成功でした。



和やかで笑顔がいっぱいの中で、おふたりの優しさや愛に感動の涙があふれる、
おふたりらしいウェディングパーティでした。



ひろきさん ともこさん この度はご結婚おめでとうございます。


おふたりとのお打ち合わせは、本当に楽しくあっという間に過ぎていきました。

打ち合わせがあるたび、おふたりと会えることをとても楽しみにワクワクしておりました。

お互いがお互いを思いやり、とても優しいおふたり。

これからもそんなおふたりのまま、おふたりらしい家庭を築いていってください。

ぜひとも、またブランリール大阪へ遊びにきてください。


その際は、またたくさん冗談を言い合って、たくさん笑い合いましょうね!



担当プランナー:杉本陽



大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です